Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


この格好って。。。


こんばんは☆星華☆です♪


何だかひさしぶりのブログになりました。

最近、体調悪くてニコタどころでない日が多かったです^^;

昨日辺りからようやく少しよくなってきて

お仕事が終わってからもニコタをやる余裕がでてきたので

ひさしぶりにイベント参加して。。。。。

こんな格好になってみました^^

この格好ってかわいいって思う人いますか^^?

何だか頭の方はともかく下のお洋服のいろが

お年寄りの下着のような感じで。。。。w

かわいいというよりも。。。。

なんじゃ。。こりゃ。。って感じ^^;

でも、まぁ。。せっかくゲットしたので

できるだけかわいくと思ってひよこを背景にいれてみたり

少し工夫はしてみました。

でも何だか満足いかないんですけどね^^;

まぁ。。。こんな私もいいかって感じですね 苦笑

みなさんは、モモゾーさんスーツゲットしましたか^^?



                。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                 おやすみなさい~☆


追伸 昨夜満月だったのですが、とりあえず大きい地震で

日本がどうにかなるという事はなかったです。

でもバヌアツという南太平洋のところでM7クラスの地震があったらしいですけど。

日本でなくてよかった。。ってほっと胸をなでおろしております。

備えあれば憂いなし。。。の精神を忘れずに過ごして下さいませ♪

アバター
2012/03/11 21:04
今日、着てみました!
そして、今日限りです!このコーデ(笑)
アバター
2012/03/10 23:00
最近忙しそうやね^^;
アバター
2012/03/10 13:16
私はパスしました
似合いそうにないので・・・
アバター
2012/03/10 03:11
モモゾースーツ、GETしてないw
洋服が重ね着できるみたいだから、身体全体を隠すようにすると可愛いみたいだよww
体調少し良くなってきたみたいで安心したよ。でも、くれぐれも無理しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/03/10 01:58
あら?!誰かと思ったら~
でもなかなかお似合いですよー
皆も着てるから怖くない!w

いろいろとね
服とか重ね着が出来るから楽しんでみるといいですよ~
アバター
2012/03/09 22:57
そうなんだよね~
頭はかわゆいんだけど・・・。

結構着こなしてる人、多いですねww
私も二の足踏んでます・・・でも、一度は着てみるから、
そしたら、ブログアップしますねww
アバター
2012/03/09 22:32
あはは^^
どうやっても、着こなせないです。
恐るべし、モモゾー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.