Nicotto Town



【お題】ホワイトデーの思い出


・・・・・・・・・・大して何も覚えてない私は薄情者ですね知ってます\(^o^)/


ううーんでも冗談抜きであまり覚えが・・・
なんかこう、私と違ってうちのダーリンはサプライズとかしてくれたりしないので、なんかホワイトデー近い時期に買い物とか行って何か買ってくれたらじゃあこれがホワイトデーのお返しってことで、みたいなノリが多いので、なんかこう、特別ホワイトデーだからこれを用意した的なプレゼントとかもらったこと無いかも・・・


そう考えると寂しいようななんというか・・・せめてラブレターくらいくれてもいいと思うんだけどなぁ・・・
私はよくラブレター書いてますがうちのダーリンはくれません。(´・ω・`)サミシイ

ううーていうかホワイトデーとか今年はダーリン覚えてるのかしら疑問・・・
まあいいんだけどね。
お返し欲しくてやってるわけじゃないですし(;´∀`)


あ!手持ちピンク椿ゲットです!
しかもミラクル発動しました~(´∀`*)ホクホク
初めての手持ちミラクルだ!やったね!

皆様のご支援のおかげでございます。
ありがとう!そしてありがとう!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.