Nicotto Town



ホワイトデー




思い出・・・あんましないな~~(ΦωΦ)ブツブツ

重いで~~~(*≧m≦*)ププッ

ミラクル薔薇の花束(*^。^*)ニッコリ


アバター
2012/04/23 20:51
ピラちゃん こんばんは

HIROちゃんのコメント読みました
私は至らないサークル管理人だったけど…
サークル 有効活用してください

副管理人 と言う設定にしたけど
もし何なら管理人の方がいいかもね

これで当分INはしないつもりです
またINしたら その時まだ覚えていてくれたなら
よろしくお願いします
アバター
2012/04/09 12:20
こちらにコメントごめんね~

あんね あんね!
4月の末から3日間 お友達と北海道に旅行に行きます~~~!!
ツアーやから行くところ決まってるけど^^;

夢の北海道…短い時間やけどめいっぱい楽しむで~^^♬

うわ~~~ホンマに楽しみや~~(≧ω≦*
アバター
2012/03/10 18:30
白い恋人の話があるはず・・・
時効ですから、この際
カミングアウトしてくださいね~
アバター
2012/03/10 16:27
ミラクル (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

アバター
2012/03/10 12:13
奈々は、いがいとありました^^
ピラさんも、ほんとうはいっぱいあると思いますよ❤
もっと、思い出してみましょう♪
アバター
2012/03/10 10:22
今年、女の子からチョコをもらったんだけど、

お返ししたほうがいいのかなあ・・・
アバター
2012/03/10 09:31
あげても返ってこなかった思い出がww
重い~~~w

赤バラのミラクル お似合いや~~ええなぇぇ^^vv
アバター
2012/03/10 08:41
あらら^^重いのか・・w私もないなあ・・・・。あっても、内緒ww(≧∀≦)ギャハハハハ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.