Nicotto Town



あれま!

ごぶさたしております

気が付けば1ヶ月以上も放置状態で
みなさんにご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ございません

私自身はすごく元気なのですが
親が入院したり仕事がアレだったりと
イロイロとアレアレで
ネットの方は
すっかりサボってました(テヘ

また徐々に再開したいと思いますので
どうぞ宜しくですbb

アバター
2018/12/13 18:28
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
寒いね〜
元気にしてるかな?
アバター
2018/12/12 06:00
おはようございます
訪問有難うございます。
嬉しいです!
アバター
2018/12/09 22:08
こんばんはー
お久しぶりです
またお話して下さい。
アバター
2012/03/11 01:03
おかえりなさい~^^ 再開、うれしいです^^
着替えも変わってなくて ずっとインしてないようだったので
少しだけ不安でした。。><
でも リアがいろいろあって大変なのかなぁ?と。
わたしも時々リアであまりに疲れがたまると ニコット自体サボったりするので
悪い方に考えないようにして過ごしていました。☆

戻ってきたということは ご両親の入院の方は
落ち着いたのでしょうか。。ミソラさん長女だから
何かとお世話大変でしょう。。。お仕事しながらだと ムリしてないか心配です。
ご自身をいたわる時間を大切に、お過ごし下さい。
ニコットも無理せず 楽しいトコだけつまむといいかと思いますv

ミソラさんなら アニソン聴いてたり アニメ見る時間を
ちょこっとでも作ると 元気になりそうですね♬
私は最近亡くなった、ホイットニーをよく車で聴いてたりします。
中学~高校?くらいの頃に大好きで CD擦り切れるくらい聴いてたので。
カラオケでもいまだに歌ったりするくらい 大好きなのです~。
亡くなった実感が全然ありません;

あとは。。。きゃりーちゃん(笑)この子もハマっています❤
きゃりーちゃんの歌は ちょっとアニソン的ですv カワイイかんじ❤
音楽は 雑食なので その時々色々聞いてますがww
またミソラさん通して オススメしてもらった
たのしかわいアニソンを聴けたらいいなぁ❤と思っております^^
その時は また、宜しくですb
アバター
2012/03/10 23:19
おおおー
よかったあ~
最近ご無沙汰しているなあと思っていたんだよ~~

慌てなくていいので、ゆっくりしていきましょうねw
アバター
2012/03/10 23:05
ミソラさん、ご無沙汰しております。
ワタクシの方もぼちぼち再開してまいりますので、お互いまったりよろしくです。
アバター
2012/03/10 22:25
おかえりなさいbw。
アバター
2012/03/10 21:57
こちらこそ宜しく~^^
無理せず徐々にね~^^また、あえて嬉しいわー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.