Nicotto Town



久しぶりかのん!?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
221031
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
117
獲得した宝石数
2184
今回の称号
夜の蒼い流星
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
17
2012/03/10 22:39

・・・

明日は 震災後 ちょうど 1年ですね

その時間には ・・・ 黙祷をする予定です

でも 今日は ・・・ ごめんなさい ・・・ 遊んでしまいました。

・・・

久しぶりに カノンを やってみた

いつも、だいたい 15~16万点が アベレージ

前半良くても だいたい 魔のステージ7で失速して

19万点台どまり・・・というパターンが 多いんだけど

今日は ステージ6 まで 毎回 2万点越え

とくに ステージ3は 117連鎖で 6万点越え

だけど やっぱり 魔のステージ7以降 1万点前後しかいかず

失速して・・・22万点止まり・・・

以前も 20万点越えは 何回か あったけど

でも ひさびさの20万点越えは やっぱり 嬉しいにょ!

あ~~~目がメガ疲れた!

寝ましょ!

・・・

アバター
2012/03/13 23:21
何故そんな高得点がとれるんでしょ??
アバター
2012/03/11 23:10
お見事です。
117連鎖は素晴らしいですね。

震災の後、これで世の中が変わるかも知れないと思いました。
今、一年経ってもあまり変わらない世の中を見て、
悔しい思いがあります。
自分自身がもっともっとやらなくちゃいけないことがあるのかも知れない。
よくわからなくて身動きが取れなくなっています。
アバター
2012/03/10 23:04
もぅ 1年  まだ 1年・・・・・・。
忘れられない日が きますね。(・´Θ`・)ノ
アバター
2012/03/10 22:49
逆にですね。
10ステージを如何に低いスコアでクリアするか、に腐心しております。
いろいろな楽しみ方がございますな。ふぉふぉふぉ。←誰?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.