Nicotto Town



久し振りの心理テスト~~❤


雪山で遭難 お久しぶり、私のお助けアイテ

ム『雪山で遭難』の心理テスト~~


(*
゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


雪山で遭遇したあなたの目の前に天の助

けが ❤
これで助かったとあなたは確信しま

す。 

さてあなたが見つけた助けとは


何だったのでしょうか??


 
1 ヘリコプター(竹コプターではあり     
  ません


2 案内看板


3 他の登山グループのテント


4 救助犬
   ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


あなたが友人にされて切れることは何で

しょうか?? 

 
1ヘリコプターを選んだあなたは

  高い場所から現れるヘリコプターは
  あなたが注目されたがる性格を現し
  ています。

  そんなあなたは無視されることが大  
  い。 常に気にされたい人です。

2案内看板を選んだあなたは
  他人の存  
 在を気にしない存在のあなたは自分のプ
 ライバシーを侵害され    
 ることに拒絶反応が起こります。む
 やみにパソコン画面を覗きこまれる
 と険悪感がわくのではないです 
 か??


3他の登山グループのテントを選んだ  
 あなたは
  他人の存在やコミュニティを選
 んだ あなたは仲間意識が強く、仲間はず
 れにされるとブチ切れます。そのか
 わり集団では高い能力を発揮しま 
 す。


4救助犬を選んだあなたは 
 癒しとなる動
 物を選んだあなたは自由を好みます。 そ
 んなあなたは『社会の常識だから』というよ
 うに一般論を使って注意されると拒絶反応
 が起きます。
 


尚、いつものことですが、この心理テストは

人には言えないって書かれてますので
 良

い答えなんてあんまりないので・・・結果は気

にしないでくださいね✿(。◕‿-):*


 で私の答えは1番を選びました。 やっぱ

り 人に見つけてほしいもんね


 目立ちたがり屋 ん(。◔‸◔。)?そうなのかな

ぁ??……○×△□☆……(´ヘ`;)~~~ 


それにしても今日はあの激甚大震災から1

年目を迎えるんですね><

合掌(。◡人◡。)

本日895文字です。

アバター
2012/03/11 22:39
>>かいじんたま 高い能力ってご自分で気が付かれてないだけなんじゃ・・・・・
      『能ある鷹は爪を隠す』って言いますから そろそろみなさんに披露されても
      いいんじゃないですか??✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/11 22:33
3番だったですが、高い能力云々は疑問です。(笑)
アバター
2012/03/11 21:43
>>JUN♥*たんへ   一緒だ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。  無視されるって嫌だよね~
     お互いアテンションフリークかな?? ん(。◔‸◔。)?
アバター
2012/03/11 21:06
私も1番を選んだよ(´▽`)ナカマー

無視されるのが1番イヤだよ(-_-;)
アバター
2012/03/11 17:50
>>蒼穹たま 4番ですか^^ 動物が好きなんですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      蒼穹たんは社会の規範にはめられるのが嫌なタイプなのかな??
      わたしもうその時間は出かけてて気が付いたらすぎてましたが、
      気が付いた4時頃はきっと恐ろしい津波が被災された皆様を襲って
      いた時間だと思います。 なんともつらい時間でした><


>>りとるうさぎω・ たま なるほど意外に当たってることもあるんですね ^^
      仲間とはずっと仲良くありたいですね 
      たった今家に戻ってきてTVつけたら 震災関連のニュースばっかりで
      去年の今日を思い出してしまいますね ホントエール送って上げたいよね><
      


>>yuki✿たんへ をを一緒だ1番なのね✿(。◕‿-。).:*:☆
      似てるのかな^^
      ご心配ありがとうございます yuki✿たんも無理したらだめだじょ^^ 
      
アバター
2012/03/11 14:06
1番ですね^^
目立ちたがり屋かもしれません。。。
sakinoちゃん、お願いだから無視しないでね(^_-)-☆
アバター
2012/03/11 13:59

私は3番でした(*ノ∀`)
確かに仲間外れにされて
怒った記憶がww
結構あたりますね!!*

もう震災から1年ですか...
1年経ってもまだ被災地は過酷な状況らしいので
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!東北/*

アバター
2012/03/11 12:39
4番を選んだヒトです
結果は…合ってる…かな?

今日は、時間になったら黙祷しようと思っています…ჰ(ᇰᆺᇰ)ჰ
アバター
2012/03/11 10:23
>>rucaたん をを 初めて4番のお答えです。♪(。◣‿◢。)ニヤリ嫌味なババアなのね✿(。◕‿-。).:*:☆
      私も嫌味ババアかもですよ^^ だけど動物お好きそうですもんね^^
      救助犬にほっぺたペロペロしてもらって下さい♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/03/11 10:18
>>御青たま わたしもそういわれたら、ヘリの方が的確な気がして1をえらびました。 
     まだ4番の方おられないのですね 
      

>>林檎たんへ あなたは3番だったんですね^^ 今のところ4番の方おられないのですね 
     仲間外れも辛いですよね>< 
     たまにテレビの画面で見る被災地はまだまだ手つかずで あの地震の大きさを
     見るたびに再確認しています。
アバター
2012/03/11 10:18
私、4番でした

自分では物凄いモラリスト、道徳心や倫理に煩い
姑根性まるだしのイヤミなババアだと思ってたんですけど・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

アバター
2012/03/11 10:09
3番を選んじゃいました(笑)
でも、仲間外れにされると泣くタイプなんだけどな。
あはぱ♡→ܫ←♡゚

震災から、一年ですね。早いような、遅いような。
複雑な気持ちですw
アバター
2012/03/11 09:23
>>★メロンちん★たま うん色んな心理テストあるみたい^^ メロンちんも同じ1番なのね
      ✿(。◕‿-。).:*:☆コメントありがとうございました。
アバター
2012/03/11 09:22
性格というよりも、効率で選んでしまいました^^;b~①
アバター
2012/03/11 09:15
いろんな心理テストがあるもんですね~^^
メロンも1番かなぁ~@@
アバター
2012/03/11 08:01
>>乱破たん ひょっとして人の来ない釣堀選んで釣してたり当たってるのかもね ♥♥(o→ܫ←o)♫
     一人でお仕事もできるし、(私も一人で大丈夫なタイプ)今回の答えは違うけど、
     当たってるのかもね~~
アバター
2012/03/11 07:04
自分は2番でしたw
まさにそうだな~って思いましたwww
どちらかと言うと一人が好きかも~w^^
アバター
2012/03/11 03:53
>>NIKKOたん うんうんなるようになるんですね ✿(。◕‿-。).:*:☆私もNIKKOたんより
     かわいくなれるのかしら?? お金持ちになれるのかな ♥♥(o→ܫ←o)♫ 折角発見してもらっても
     定員オーバーで乗れないなんてかなしすぎますものね>< そうどこでもドアあったら、
     そのドア開けたら お家でしたとかね^^ 南国ハワイとかね そんなドアあったらやっぱりほしいよね~
アバター
2012/03/11 03:08
うぅぅ~ん 【タケコプター】より【どこでもドアー】があったらいいね!

自衛隊のヘリコプターを見てぇぇ~
助かったと思った被災者さんがいっぱいいたそうですネ!
あきらめない気持ち! 【絆】 を信じてがんばればぁぁ~ なんとかなるもの・・

Que Sera Sera ! http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w
アバター
2012/03/11 02:17
>>ミュ☆ミュたんへ 3番だったんですか きっとお友達も多くて人気者なんじゃ・・・・
     そう早くてもう1年経つんですね@@ 犠牲になった方々の御霊に祈りを込めて
     合掌(。◡人◡。)  1年経った今何が私たちに出来るんでしょうか・・・自問自答しちゃいます。
アバター
2012/03/11 02:11
私は3番だったww
当たってるかもーww

あの地震の日から1年だ。
なんか遠い日の悪い夢みたいな感じ。
非現実的だった。
でも、現実だし、あの日から立ち直れてない人たちもいるんだもんね。
支援、できる限りしなくちゃね。
アバター
2012/03/11 00:21
>>νテンテイ 私と同じ答えだったんですね✿(。◕‿-。).:*:☆
     なんか私は結構シャイだったと思ってたんで意外な結果でした。
     そう忘れられないですよね 。:゚(。ノω\。)゚・。 あんな災害目の当たりにして・・・・
     
アバター
2012/03/11 00:18
こんばんは~

私も1番でした~
目立ちたがり屋・・・なのかは分かりませんが
目立つの嫌いでは無いかもですw

無視されると怒るのは当たっているかもしれません
・・・と言うか無視されて怒らない人の方が少ないかも知れませんね><
アバター
2012/03/11 00:17
僕も1番だったwww
目立ちたがり屋さん...ぅん〜〜〜ぅん〜〜〜〜☆
(同じリアクション。ひねりがなくって、すいませんw)

3.11。
また一つ、忘れてはいけない日が出来ましたね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.