Nicotto Town



初音ミクの「1/6」をラップしてみた

いつか重力のクサリを 断ち切り
君を連れて サテライト

また暗い独りぼっち部屋の中 人生に葛藤し夢と現実の最中
何が正解かわからなくなったのかい? いつからか自分がみえなくなった所為かい?
宇宙 無数に輝く星達 あの星のように助けてくれた人達
俺の心変えた一太刀 救われて変わったんだ 「俺も誰かを救う」って
それでも毎日は辛くて険しくて なかなか思うようにはいかなくて
敗けてしまいそうになるけど それでも俺は救いたいんだ
あの頃の救えなかった想いを増やさない様に
黒い沼に沈む君を放っておくわけにはいかない

いつか重力のクサリを解き放ち
空へと飛ぶサテライト
そこにいれば身体の重さも1/6

君が抱えてる悲しみが
少しでも軽くなればそれでいい
いつか そこに 君を連れていくよ
重力の外へ

静まらぬ喧騒の中のネオン街 独り孤独に流離うクールガイ
変われないと脅え苦悩 踏み出さずして立ち竦んでた昨日
やるコトやって出されるモンをこなしてりゃ何も問題はない
そんなコトは想定内 だが戸惑い苦しむから人は四苦八苦 目の前の壁を穿く
俺は歌う 君にこの声が届いているのかは分からないが
不器用な俺なりに この言の葉で君に曲を届けるよ
何度だって歌って歌って歌って
今日は君の手を救い上げる 元気をもらうよ

移動エレベータのように
雲を抜けて昇るよ サテライト
300メートル昇れば
少しは軽くなるかもね

つまり子供ダマシだけれど
意味が少しでも伝わればいい
地上よりも上に連れていきたいの
重力の外へ

未だ現実の重さに葛藤 描く未来は厳しくて悪戦苦闘
ありきたりなこんな 不格好なlyricを君に綴るよ
先のみえぬ靄を照らす太陽
俺の夢も君の夢も詰め込んでサテライトはまるで希望の様だ
全てを照らし生きてゆきたいキミと

それはまるで Ah…

見え隠れしてる気持ちは
多分バレているんだろうけれど
今はそれ以上 君を救いたい
エゴイズム

太陽の力を借りて
白く輝いている お月様
同じように俺を頼ってくれないか?

いつか重力のクサリを 断ち切り
君を連れて サテライト
辛いコトや 悲しいコトも 全部
1/6

宇宙船はまだ先だけれど
そこに辿り着けるまでの間
俺の左手を
握っててくれないか?

いつか
重力の外へ
連れて行くよ
out of the gravity

アバター
2012/03/12 15:26


  ここにすみません。

 最近毎日訪問していだたきありがとうございました。

 とても感謝しています。

 今度絡みませんか?

 お返事待っています。
アバター
2012/03/11 21:48
自分も重力の外に行きたいですね
今を忘れて未知の世界へ
アバター
2012/03/11 15:47
tk久しぶりにオリジナルと言うかソロ曲を出した気がする
最近はバイトやらなんやらで忙しかったからなぁ

ちなみにこの曲のラップは去年の12月に完成してましたが
なんやらかんやらで遅くなってしまった

早く自分のパソコンほしい…orz
アバター
2012/03/11 15:32
原曲うるら↓
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=bdfkZbLnpVY
にこどうhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6971638

僕のGREE HOME↓(こっちでも活動してるよ←)
http://gree.jp/salmonleema




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.