Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


優等生ねえ(笑)

心理テストの結果

このテストで、あなたが初対面の人に求めるものが判明。そこから、あなたの人に与える印象もわかります。
あなたの答え
C: 書店
本は、「知恵」の象徴。これを選んだあなたが初めての場所へ行くと、まずは、その場の情報収集をしたくなるでしょう。どう振る舞えばいいのか……と。そのため、間違いなくまじめな優等生タイプに映りそう。

紫磨さんとおなじ心理テストをしてみた。
心理テストじゃなくても、リアルに本屋探しますが……。
でも、始めての場所で情報収集したくなるのは、確かかも。
そいで、それに合わせようとするのも、確かかも。

優等生……。
結構いい加減なんだけどね。

いや。そんなことより、あせってます。
あと4週間で、1本お話書かなきゃいけなかった(>_<)
出来るのか?
ってか、優等生だったら、もっと計画的だよね。ふっ。

アバター
2009/06/11 21:38
>ゆっけさん
まあ、そうですね~。
初対面は、まあ、おとなしくしてますしねv
〆切……。
が、がんばります……。

>もっこさん
うん。ありがとv
がんばる~~~v

>ぼっくーさん
コンビニですかあ。
ああ、でも、そうですよね~。
コンビニでも、情報ゲットできますもんねえ~。

が、がんばります……。
アバター
2009/06/11 11:41
あの選択肢で言うなら、コンビニかなぁって思っちゃいました^^;
でも、そこで探すのは、地図だったり情報誌だったり…
やっぱり情報は大切ですよw

お仕事、大変そうですねぇ…
物語の神様の降臨をお祈りいたしますm(__)m
アバター
2009/06/11 04:31
たいへんだがんばってー
アバター
2009/06/10 23:16
初対面って大抵相手をさぐるものですから
結構みんなネコ被るもんですよね。
普通に第一印象って真面目な人が多いような気がします。
それにしても、締め切りに追われて大変ですね
良いものが書けるといいですね!
アバター
2009/06/10 22:04
>紫磨さん
うん……。
紫磨さんは、ウケルと思った。
確かに、初めて会った時はそんな感じだったかも(笑)

ネタ!
そうそう。あの時しゃべったことは、すべて忘れた(爆)
それに、ちょっと、〆切ギリギリになっちゃったから、無理かも知れないとか思ったり。
アバター
2009/06/10 12:03
あははは。
なんか、初めて会った時を思い出しちゃったよ(笑)

ネタをとな?
写真ネタ(だっけ?)に絡めてだよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.