Nicotto Town



TATO`s BANDライブ〜〜〜www

今回で5回目のライブ〜〜♪

今までの「釣り堀7番」って仲間枠から飛び出して、
agehaや僕の古くからの仲間、
「アン」と「おーぶん」ってステキな友だちからの
ライブ誘致〜〜〜www

もちろん、呼ばれたらドコへでも行きまんがな〜w
ありがたや〜〜、ありがたや〜〜〜ww

今回の会場はアンの「お屋敷」w
それはそれは、ステキで立派な「お城」でございまちた〜www

お庭からコンシェルジュの案内付きの〜〜
ステージ演出もおーぶん監修のもと、カッコいい「出」で
めちゃテンションのあがるライブでした〜〜〜www

ライブ内容うんぬんは、
来ていただいたオーディエンス方々のブログにあるので
ここでは割愛しますが〜〜〜

なんてったってさ〜〜、
釣り仲間で結成したバンドなのに、
そのウワサが釣り堀以外のトコにも口コミで広まっての、
今回のライブ〜♪
もうもうもう、バンド冥利に尽きるってコトを痛感した次第で、、、
さらなる精進を約束する決意でごじゃいまする〜〜www

参加してくれたオーディエンスのみなさん、
そんでバンドのメンバー、、
なによりアンとおーぶん、、、
ホントにありがとね〜〜〜♪

これからもヨロシクねん〜〜〜w

みんな、ありがと〜〜〜www

アバター
2012/08/10 01:04
>ageha

おおお〜〜〜
この時期はてぬぐいはいくらでもほしい〜〜〜ww

情報ありがとね〜〜〜〜www

アバター
2012/08/09 19:39
タカ>>

手ぬぐいがもらえるチャーンス!
サイドバナーから金魚すくいにLet's GO!

本日(8/9)、8月イベント「金魚すくい~2012~」がスタートいたしました。

今回のイベントでは、ミニゲーム「金魚すくい」で獲得した
合計点数に応じて、段階的に特典がもらえます。


 ▼「金魚すくい~2012~」の詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/august2012/kingyoentry.html


今年も帰って来た「金魚すくい」のミニゲーム♪
 <イベント期間>

  8月9日(木) 15:00 ~ 9月3日(月) 23:59


 <イベントの流れ>
  【1】 イベント参加用アイテムを着用します
      (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)

      ※イベント参加用アイテムは、プレミアムきせかえショップ(有料)と
       お試しニコッと洋服店(無料)に入荷中です

      ▼詳しくは、こちら
      http://www.alpha.nicotto.jp/event/august2012/kingyoentry.html#kingyoArea02


  【2】 「金魚すくい」で獲得した合計点数に応じて、段階的に特典がもらえます

    <ミニゲームでもらえる主な特典>

       ◆金魚の手ぬぐい ~2012~      ※きせかえアイテム
       ◆桶入りカパタロウぬいぐるみ     ※お部屋アイテム
       ◆金魚ポシェット ~2012~       ※きせかえアイテム
       ◆金魚帽 ~2012~            ※きせかえアイテム
       ◆無料コイン

      ▼詳しくは、こちら
      http://www.nicotto.jp/event/august2012/kingyotokuten.html


  【3】 毎日発表される点数ランキングで1~3位になると
      「光る金魚ちょうちん~2012~」(きせかえアイテム)を先行プレゼント

      ※「光る金魚ちょうちん~2012~」は、光るタイプの手持ちアイテムです
       また、こちらの特典は、後日「リサイクルショップ」に入荷予定です
アバター
2012/06/18 23:49
>ageha

情報ありがとね〜〜〜w

テスト版の手応えを見て
追々有料化の内容を検討するんだろうね〜〜w

最初は全員手探り状態なんだし
徐々に理解して慣れて行こう〜〜〜ww

ありがとね〜〜〜♪

アバター
2012/06/18 08:45
タカ、農園情報だよ♪


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

以前もお伝えいたしましたように、
6月19日(火)の全体メンテナンス明けより、「ニコッと農園(テスト版)」を
リリース予定となっておりますので、ご案内いたします。


リリース予定日
 ◆ 6月19日(火) ※予定
 ※「テスト版」としてのリリースとなります。
 ※開発状況により、日程が変更になる可能性がございます。
   あらかじめご了承ください。


農業をしてお庭を飾ろう♪ 「ニコッと農園」
追加情報
 ◆19日以降、自動的にお庭が広くなります
  今までのお庭の右側に、農業用の島が自動的に追加されます。
  (お庭では、画面切り替えは必要なく、そのまま歩いていけます)

 ◆ニコットガーデンと農園の違いについて
  ニコットガーデンとニコッと農園は、基本的に別のサービスとなります。

   ・使用する通貨が違います (ガーデン=無料コイン 農園=どうぶつメダル)
   ・お世話するページも別々になります。(マイページ内で分かれています)
   ・栽培ポイントも、別々となります。 
    (ガーデニング用の栽培ポイントに加えて、農業用の栽培ポイントが追加されます)
   ・農園には「肥料」の要素がありません。お世話=水やりのみです。
    (将来、お世話に使う有料アイテムの販売を予定しております)
   ・ガーデニングのお花は、広くなった島全体に置けます。
    (ニコッと農園の畑は、置ける範囲が決まっております)
   ・ニコッと農園では、「稀にレアカラーのタネが拾える」機能はありませんが、
    かわりにランダムで「豊作」になる機能が追加されます。
    (豊作になると、1回の収穫で、1つの作物から2個分収穫できるようになります)


   ≪ 上記以外の詳しい内容につきましては、リリース当日に改めてご案内いたします ≫
アバター
2012/05/02 00:32
> 瑠香ですけど?さん

ありがと〜〜〜♪

みなさんの「おめでとう伝言」で気づいたよ〜〜www
ありがとね〜〜w

アバター
2012/05/01 21:00
ランキングから訪問ですw

おめでちうございます!
アバター
2012/04/21 00:38
>ageha

またまた宇宙生物の襲来なんだな〜〜www

毎回チョロい相手だから簡単にゲットできそだねw

これは運営側の「GW進行」の対策じゃね?w
通常のレア魚がでないってコトは
週刊誌の合併号のように1週間の猶予ができるからな〜

ま、とりあえずは釣りまくってアイテムゲットしよぜ!

情報ありがとね〜〜〜♪

アバター
2012/04/20 19:19
タカ、また地球防衛軍イベが始まるって!
コインもらえるし、頑張ってみる?


4月24日(火)12:00より「みんなで100万匹の宇宙生物を釣るイベント」がスタートします。
2011年4月にやってきた「新種の宇宙生物 タコット」は去りましたが、2012年、今度は、「新種の宇宙生物 カニット」がやってきます。

実は、地球の防衛基地だった「ニコッと釣り堀」にて、「みんなで100万匹を釣り上げるイベント」が再び帰ってきます。


~ 帰ってきた釣り堀防衛軍 ~
みんなで「謎の宇宙生物 カニット」を100万匹釣ろう!

 ◆イベント期間予定

  ・4月24日(火) メンテナンス終了後 ~ 5月8日(火) 9:29頃 15日間


 ◆開催場所
  ・仮想タウン/自然広場の釣り堀  (利用時間 ⇒ 10:00~24:00)
  ・マイページ/マイ釣り堀  (利用時間 ⇒ 24時間)


 ◆イベント参加方法

  〔1〕 釣り堀へ行きます。
  〔2〕 イベント専用の竿とエサを選んで釣りをします。
      ※「釣り堀防衛軍のコスモ竿」と「コスモどんぐり」(エサ)があります。
      ※イベント専用以外のセットでは、従来通り、普通の魚が釣れます。


 ◆みんなで釣った合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント

  ・カニットを 20万匹釣る  ⇒ 500コイン(無料コイン)
  ・カニットを 50万匹釣る  ⇒ カニットTシャツ(きせかえアイテム)
  ・カニットを 75万匹釣る  ⇒ カニット手袋(きせかえアイテム)
  ・カニットを 100万匹釣る ⇒ カニットメット(きせかえアイテム)


 ◆さらに、ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント

  毎日の防衛ランキングで1位~3位になると「地球防衛軍のコスモハンド(きせかえアイテム)」を先行プレゼント。
     ※地球防衛軍のコスモハンド(きせかえアイテム)はゲームイベントアイテムとして、
       後日(5月下旬頃)、プレミアムショップに入荷する予定です。

     <ご注意>
      ※イベントに参加をしても、1匹もカニットを釣れないと特典アイテムがもらえません。
      ※4月24日(火)・5月1日(火)は釣り掘防衛軍イベントの為、通常のレア魚の追加はございません。
アバター
2012/03/20 05:40
>おんぷちゃん

とりあえずお疲れさま〜〜w
ででで、、、
合格、おめでと〜ね〜〜〜♪

ある意味、おんぷちゃんてバンドのムードメーカー的って思うから、
これからも末永く付き合いたいアバタの一人だよ〜〜www

agehaと僕(特にいたらない僕)にバンバン意見してね〜〜w
4649、夜露死苦、ヨロシク〜〜〜w

ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/03/20 05:35
>みかんちゃん

みかんちゃんにはさ〜〜
今まで週末のライブでダッシュ参加だったよね〜www

次回からは「釣り堀時間帯」ってのを考慮しよって思うから〜
週末でも練習終わりにゆっくりお風呂に入ってから参加して〜♪

いつもありがとね〜〜www

アバター
2012/03/20 05:31
>おーぶん

もうかなり古い付き合いだよね〜〜w

でもでもでも、これからもまだまだ付き合いは続くぜ〜いw
(覚悟しい〜や〜〜www)

ニコのルームクリエーターの第一人者として、
かなりリスペしてるタカだかんね〜〜〜www

これからもみんなの度肝を抜くような部屋たのむぜ〜♪

ありがとね〜www
アバター
2012/03/20 05:28
>マメさん

いつもホントにありがとね〜w

僕たちのライブを盛り上げてくれるマメさんたちがいるから、
次回へのモチベーションもあがるってもんだよ〜〜♪

ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/03/20 05:25
>マリちゃん

バンドの結束つか「七番釣り堀」メンバーの結束でしょ〜〜ww
みんなが楽しんでくれてのライブ成立なんだかんね〜♪

いわばマリちゃんもバンドの一員?
それくらいの結束だよ〜〜〜www

ありがとね〜〜〜www
アバター
2012/03/20 05:22
>アン

いままで友だちじゃなかったのが不思議なくらい古い仲なのにね〜w

今回のライブでアンとおーぶんのセンスにあらためて脱毛、、、
いあ、脱帽〜〜〜www

豪華な会場セッティングと細やかなおもてなし〜〜〜w
感謝感激雨嵐〜〜〜〜www

また、ライブとは関係なしにイベント希望するよ〜〜ww

ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/03/20 05:16
>ageha

今までも、いろんな思い出のつまったライブだったね〜♪

今回もまたバンドの新しい1ページを描いた内容だったし、
僕たちのキャリアはどんどん彩られていくよ〜www

回を重ねるたびに新しい絵の具で
斬新なアイデアを提供してくれるagehaに感謝だよ〜www

お楽しみはまだまだ続くね〜〜〜^^
ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/03/15 01:51
毎度、お世話掛けまくりなのに、今回は一層感謝でありました!!

みんなそれぞれの、クオリティーの高さにも、びっくりでありました~!

久々に、疲れも忘れ、目いっぱい楽しめました~~!!

どれもこれも、ホント! みんなのおかげです!!

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/03/14 23:06
いつも素敵なライブを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがと~~!
毎回次の日は声が嗄れてまするww
アバター
2012/03/13 23:47

 お疲れ様^^

 お部屋改装 楽しくできたし
  喜んでもらえて 満足 満足ww
アバター
2012/03/12 23:02
どんどん進化し続けていくライブに 感動を越して( ゚д゚)ポカーンなまめ。

こんなに素敵なつながりと楽しみ方をしているおとなの姿を なにかの形で
にこたで迷ったり悩んでたりしているこどもたちにも伝えられるといいなあ~ってつくづく思っちゃった。

ほんとに感動しまくりのひとときを 今回もありがとコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
アバター
2012/03/12 20:20
バンドメンバーの結束の固さがすごくステキなんだよね^^
アバター
2012/03/12 13:58

タカさん ありがとうございました
そして お疲れさまです(✿◡‿◡)

初参加にして オーナーという大役を
任せて頂き 感謝しています
準備期間~当日 とっても楽しかったです♪^^

タカさん アゲハちゃんの 七番のお友達さん達も
お忙しい中 訪問してくださり感謝しています
七番のみなさんも 気さくな方達ばかりで
一緒に参加させてもらって 楽しかった~(´▽`)はぁぁ・・
お二人の人徳なのでしょう
anも見習わなければです><

ほんとに ほんとうに ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコっ・*:..。o♬*゚
アバター
2012/03/12 10:33
タカ>>

agehaがむっくり起きてきましたよwwwwww

そなんだよね~、今回で五回目なんだよね♪
昨年のゴールデン・ウィークあたりで結成して
タウンでゲリラ・ライブしたのを皮切りに
いろんなところで、ライブったね!←

色んなことを毎回、試みてるTATO`sM・R・BClubBand♪なんだけど
今回はオーナー様の試みもSPECIALだったね!

確かに、すみれに呼ばれて(オーナーなのに呼び捨てかよw)のライブは
最初って言うのもあって、かなり感激した!

当時から「バミって」くれてて、桜の花びらシールで「しるし」をしてくれてたね!

タカのスタジオでもライブした、、、盛りあがったね!

メンバーとオーディエンスの息が合う、
合いの手がユニゾった最初のライブだった希ガスwwwwww
コーフンしたよ!

前回の茉莉香んとこは、イギリス、、クラブ・キャバーンを
感じさせる内装!(いあいあ、キャバンより豪華でちた)
あのときは、メンバーへのサプライズが、新しいチャレンジだったね~♪

今回は、まさかの2会場!
エビ蔵のケコーン式でも会場はイッコだった!つーの!(爆

これからも新しい試み満載で、七番は忘れずの、、、
wwwで、、ワールド・ワイド・ウェブなTATO`sM・R・BClubBand♪で
あり続けようゼ!

って、、、ここまで書いたら
自分のBLOGに書くことなくなる~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.