Nicotto Town


りりえのひとこと


魔の一連行動

最近、お肉の付き具合がヤバい…。

こりゃ、ジムとか行って、強制的に絞らなきゃだめかも。
とはいえ、ジムって通ったことないし、近くのジムって
どこにあったかな?と思いながら、パソコン立ち上げる
        ↓
トップページがYahooになってるので、
トピックスニュースをつい見ちゃう。
        ↓
流れで、ニコタ立ち上げる
        ↓
訪問やガチャなど一連の行動して、
やることすんだら、閉じる
        ↓
パソコンシャットダウン
        ↓
…………あれ?

ってこと、よくあるよね?ない?

ジムの自転車こいでみたいのだが…。

アバター
2012/03/15 23:05
>macoさん
 言われると思ったチャリ通勤…。
 だって~寒かったり暑かったりするしぃー、車とか危険だしぃー、帰り遅くなったときとかやだしぃー。
 申告、できたのね!?macoさんは、青色とかゆーやつ?イマイチ、わかってないりりえサンなのだ。
アバター
2012/03/15 23:02
>ももあんさん
 そういや、通ってたよな。んで、体験入学で一回だけ連れてってもらったよな。
 エアロビが全然付いていけなかった記憶が…。
 …ままちゃり持ってないもん。
アバター
2012/03/15 23:01
>かずさん
 近くのでもいいんだけどさ…シー〇スもよくわかんなくて。
 ってか、ジムって、仕組みがよくわからん。
アバター
2012/03/14 13:52
これからの季節なら、チャリ通勤でいいじゃん☆
ジムでこいでるより安くあがるし、ジムまで行かなくてもいいしぃ~

あたしも、そのパソコン立ち上げからダウンまでの一連の流れはわかる!
非常によくわかる。
だから、確定申告の書類作成の時はネットにつながなかったよ!
うっかり、ネットやって閉じちゃうからさ。
おかげで申告は行けたよ☆
アバター
2012/03/13 23:07
○ーバスでいいじゃん??
上山○ と 私も過去に行ってた篠ノ○ にあるぞい。
それかMAX ??


つか・・・ママチャリでも漕いでな??wwww
アバター
2012/03/13 21:10
お~!ジム行く気になったのね^^
春になると薄着になるしね~
近くにジムあるじゃん!そこじゃダメなの?

けど、その行動パターンは一緒かも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.