Nicotto Town



言われて嬉しい言葉はなあに??


言われて嬉しい言葉はなあに?? あなたが他人から言われて,一番うれしい言葉を選んで下さい 

1 役に立つね

2 愛してる


3 冷静だね


4 いつも正しいね
 

あなたの『押し付けがましさ』がわかる

そうです@@
 











1 役に立つね
これを選んだ
あなたは役に立つか立たないかは損得で物事を判断するあなたは
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、生きてる価値が無いなんて思って判断してしまいがちなのです。

 2 愛してるよ愛を選んだあなたは愛情を押し付けるタイプです。良かれと思ってしている行動でも他の人はあなたの愛情にうんざりしてませんか? 周囲の反応を注意深く観察してみましょう。


 3 冷静だね自分と他人に境界をつけたがるあなたは他人にもプライバシーを守ることを強要します。それくらい自分で判断して!!ってイライラすることもありませんか?? 


4 いつも正しいね正しいことが大好きなあなたは勝手にあなたの思う正義を他人にも強要してませんか??人間の正義の価値観は様々です。 真面目すぎるのも嫌われますよ・・・・ 


(´ヘ`
;)ん~~~ 私はやっぱり2番か

な?? やっぱり女性なら『愛してる』

っていわれたいよね~~なんてね✿

(。◕‿
-。).:*:☆あなたは何番だっ

た??

本日短めで561文字でした。

アバター
2012/08/06 15:16
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ワンダフルステピ♪

最近は早寝してて22時過ぎにはもう寝てる時もあるんだ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

さっきお部屋にさきたんいなかったからまた明日来るね(*ΦωΦ)v
アバター
2012/08/05 22:06
>>ディオたま 今日はプリティって(ノ≧∇≦)ノ 只今10時6分 ついさっき戻って
     きますた また私もお邪魔しますね ディオたまとお会いできたらいいな~~
アバター
2012/08/05 15:47
さきたん、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello プリティステピ♪

サキタンイマスカ?(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アバター
2012/08/04 17:27
>>ディオたま 暑いからhot ステピわたしからもね✿(。◕‿-。).:*:☆
     御昼寝イッパイしてくださいね それではネムネム おやしみ~~
アバター
2012/08/04 17:25
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ステピだお☆

ネムイ(´・ωゞ) ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
アバター
2012/08/03 18:32
>>ディオたま クウィーンだなんてオバちゃんは 今日は 仕事で朝から会社にでておりますた
     折角お越しくださったのにすみません (‿_‿✿)ペコ  sakinoを塾に送り込んで そのあとは
     会社に出かけておりました。 明日も丁度お昼から3時までくらいはでかけてるかもなのです
     あとで お部屋に伺ってみまつね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/03 17:46
クイーンさきたん、こんにちは_φ(・ω・`) ステピだよ♪

お部屋におじゃまんぼうしたけどおらんかったからまた明日来ます^^b
アバター
2012/08/02 20:19
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お部屋にお邪魔しますたけど、おらんかったからまた明日おじゃまんぼうしますね(*^-^)ニコ

シャワーしたらなんとか涼しくなったおv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/08/02 19:33
>>ディオたま  冷え冷え~ステピありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     お友達のプレゼントにいただきますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/08/02 14:33
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ クールステピだよ♪

ハイビスカスコサージュ、可愛いね^^b
アバター
2012/08/01 16:19
>>ディオたま ゴチになります 飴ちゃんステピ
     こちらこそ今月もよろぴくなのです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/01 15:17
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ あめちゃんステピ♪

今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/07/31 15:01
>>ディオたま 胃の調子は如何ですか?? 私もお部屋に伺ってみますね 
     おしゃべり楽しみにしてまつね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/31 14:51
さきたん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: ステピ♪

今日は自転車に乗ってお部屋にお邪魔しますたよ^^b

お出かけ等いろいろとお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

昨日はアイスを食べ過ぎてお腹の調子が悪くなり胃腸薬を飲みますた(・Θ・;)アセアセ…

さきたんも気をつけてね♪
アバター
2012/07/30 19:25
>>ディオたま 今一瞬 帰ってきましたが、また急遽出ることに ではお言葉に甘えて
     明日おねがいいたしまつ (‿_‿✿)ペコ  暑いなか何度もすみません ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/30 15:10
さきたん、た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

白くまかき氷とバニラアイス食べてシャワーしたらさすがにかなり涼しくなったよ(・ω・)bグッ

送迎✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

さきたん、送迎で疲れてるようだから今晩はゆっくりやすんでちょ^^b

ディオがまた明日お邪魔するからねC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
アバター
2012/07/30 13:25
>>ディオたま 金メダルステピありがとうございます そう 今日も塾の送迎で オバちゃんは
     こきつかわれてて もう少ししたら外出します なので晩方戻りましたらお邪魔いたします
     折角お越しくださっても留守しておりますので 折角シャワーしてそのあとは涼しいお部屋で
     汗かかないように ひんやりお過ごしくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/30 13:18
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ロンドンステピ♪

今日もあちゅい(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

さっきお部屋にお邪魔したら、さきたんおらんかったからまた後でシャワーした後にお邪魔させてもらうで~♪

ほな♪ スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

realsakinoちゃんの塾通いも大変やね><
アバター
2012/07/28 15:44
>>ディオたま  あのね 塾始まる15分前にメールがきて 鶴の一声 「送って」どんなに急いでも
     15~20分かかるのに>< そんなん それもね 4時って言うからのんびり構えてたら
     1時15分からやねんて>< で結局1時20分過ぎに到着しますた 疲れた~~
     またディオたまのお部屋に 帰りのお迎え帰ってきたら 伺いますね (‿_‿✿)ペコ 
     ご訪問ありがとうございました┏○))ペコ
アバター
2012/07/28 13:23
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ ステピ♪

お部屋にお邪魔したらいなかったからまた来るねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

アチュイネ(メ●´_________________`●)ビローン
アバター
2012/07/27 17:12
>>ディオたま ホント今日も暑いですね 凹〇コテッ きっと大阪も市街地の方が
     車の排気ガスなどで暑そうにおもいます 水分補給お忘れなく お過ごしくださいね
     ホント暑いですね><
アバター
2012/07/27 14:50
さきたん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステピ♪

今日も猛暑日だよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/07/26 15:15
>>ディオたま 猛暑ですか どうりで暑いと思いました・・・・・
     風が吹くといいのにね~~
アバター
2012/07/26 13:50
さきたん、こんにちは_φ(・ω・`) ステピ♪ 

今日は猛暑日だよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/07/25 22:18
>>ディオたま 最近長いことニコペット外にだしたことないのです ><
     たまには遊びにいって抱っこしてあげないとね~ ディオたまあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
     ってティファニー喜んでました ルンルン ❤
アバター
2012/07/25 19:45
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 

マイ小島にいたティファニーちゃん、抱っこしたよ/(*^ x^)\ v
アバター
2012/07/25 13:13
さきたん、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

サンバ、踊ってきたよ└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

めっさ楽しかったよ☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2012/07/25 09:43
>>ディオたま 私はねまだゲットできてなくて (◞‸◟ㆀ) 前回のペンギンストラップも
    苦戦いたしますた ディオたま 初日ゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    サンバイベントどんなんだろうね~ なんか楽しみ❤
アバター
2012/07/25 08:05
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! ステピ♪

初日レアゲットできますたか?

今日からサンバイベントが始まるね~キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

アバター
2012/07/24 21:51
>>ディオたま をを 初日ゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ディオたまにあやかって私も初日ゲットと行きたいのですが・・・どうなりますやら
    おめでとうございまつ 今格闘中であります ハイっ
アバター
2012/07/24 20:18
さきたんの釣り堀で今、浴衣金魚が釣れたよ☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2012/07/24 20:05
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 新レア、ゲットできますたか?
アバター
2012/07/24 17:22
>>ディオたま こうも暑いと ばててしまいますね 水分補給 たえず一口ずつ飲むように
     心がけています。 ミラクルステピありがとうございます。 ヤッタ―ルンルンミラクルステピ❤
アバター
2012/07/24 14:10
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ミラクルステピ♪

しっかり水分補給しようね♪ゴクゴク ⊂(^ω^ )
アバター
2012/07/23 09:47
>>ディオたま をを スーパーステピあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
     今日はバニラアイスですか 遠慮なく 溶ける前にいただきま~~す
     ガツガツ ガツガツ ガツガツ 美味しかった~~ ごちそうたまですた~~
アバター
2012/07/23 08:38
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! スーパーステピ♪

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

バニラアイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/07/22 16:48
>>ディオたま こちらこそ色々美味しい物差し入れて下さってありがとうございます。
      ん(。◔‸◔。)?食欲は無限だ~凹〇コテッ 日曜日のんびりお過ごしでおられますか???
      また折角の週末がおわっちゃいますが、どうぞゆったりとお過ごしくださいね
      ホンデもって来週もよろぴくなのだ~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/22 16:41
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

今週もいろいろとありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/21 16:44
>>ディオたま 只今もどりますた~~ (‿_‿✿)ペコ 
     コーラス良い響きだわん おやつはバナナですね 遠慮なくいただきま~~す モグモグ 
     モグモグ ゴチになりました~~
アバター
2012/07/21 10:20
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ ステピだよ♪

今日はバナナあげりゅ@(o・ェ・o)@ノγ"
アバター
2012/07/20 09:14
>>ディオたま ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ステピありがとうございます
     。。(o≖‿≖)ニタァ♥ アンリのフルーツゼリーとバタークリームクッキー
     また私を刺激するような美味しいスイーツの数々 遠慮なく一口頂戴いたしまつね
     パクっ おいち~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 アンリさんのケーキは鉄板ですよね
     ゴチになりました~~
アバター
2012/07/20 09:07
さきたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ステピ♪

一昨日の水曜日にね、芦屋のアンリシャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ(フルーツゼリー)と

クレーム・ビスキュイ(バタークリームクッキー)を食べたんだよφ(c・ω・ )ψ モグモグ

美味しかったからさきたんもよかったら食べてね(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))
アバター
2012/07/19 13:19
>>ディオたま 今日も蒸し暑いですね~>< 適当に涼しくしながら お仕事してくださいね
     ステプかたじけなく 頂戴いたしましゅ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/07/19 09:12
さきたん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステピ♪ (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2012/07/18 09:50
>>ディオたま  ふぉふぉふぉ 馬子にも衣装ですね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
     今日も暑そうです 水分補給忘れずにね^^ ステプありがとうございまつ
アバター
2012/07/18 08:17
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  ステピだよ♪

蝶柄の浴衣とペンギンさんのバケツ、可愛いねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

アバター
2012/07/17 08:58
>>ディオたま あずき最中アイス確かに頂戴いたしますた~~。。(o≖‿≖)ニタァ♥
     おいち~~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ゴチになりますた~~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/07/17 07:15
さきたん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 今日も元気にステピ♪

あずき最中アイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/07/16 08:51
>>ディオたま そうでしたよね 今日は海の日新聞に呉大和ミュージアムの広告が出てましたが
    父が元気な時にドライブして連れて行ってあげたかったところでした。
アバター
2012/07/16 08:48
明石の甥はどんな様子だったの?
アバター
2012/07/16 08:47
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  海の日ステピ♪

世界人類が平和でありますように∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/07/15 13:04
>>ディオたま 私も今からちょっと出かけますので戻ったら、また戻ったらディオたまの
     所にお邪魔しまつね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 またお会いできたらあいいな~
     楽しみにしてまつ
アバター
2012/07/15 12:51
さきたん、遊ぼ~ってお部屋にお邪魔したらいなかった(ノ_・。)

なんだかネムイかな(´・ωゞ) 

ちょっとお昼寝するね(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
アバター
2012/07/15 11:21
>>ディオたま へ~~ いつもディオたまの音楽の幅広さ 感服仕りそうろう (‿_‿✿)ペコ 
     昔Vrって羊の腸を弦につかわれてたそうです。 たまにヴァイオリニストが
     当時の雰囲気を懐かしんで使っておられる方もおられますが・・・
アバター
2012/07/15 10:27
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪ ステピ♪

バイオリンとチェンバロのためのソナタ第2番(バッハ)を聴いてます♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

やっぱり古楽っていいな~(*ΦωΦ)v
アバター
2012/07/14 08:46
>>ディオたま あと1週間くらいでもこれ以上恐ろしい降雨量の雨降らなければ
     いいのにね~~ ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございまつ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     今日土曜日のんびり出来るのですか??
アバター
2012/07/14 08:09
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ ステピ♪

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、アメダ

梅雨明け、あと1週間くらいかな^^;
アバター
2012/07/13 14:26
>>ディオたま こにゃにゃちわ~~ ルンルン ❤ いつもありまとうございまつ
     ディオたまもいい連休になるとよろしおすな~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/13 09:17
さきたん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! ステピ♪

ツテキな週末をお過ごしくだしゃいませ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/07/12 13:13
>>ディオたま どうぞご自由にお使いくださいませ (‿_‿✿)ペコ  
     だけどなんとも愛くるしいパンダちゃん お母さんパンダのシンシンも
     残念に思ってるでしょうね~~ 
アバター
2012/07/12 13:07
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ステピ×ステピ♪

今日からこちらへ伝言させていただきますね(*^-^)ニコ

天国に帰った子パンダ、幸せにしてると思うよ♪ だから悲しむことはないよ。

アバター
2012/03/14 18:33
>>尊たんへ (´ヘ`;)ん~~~  なかった・・・・ まあねアイシテルに属する気がするけどな~
     心理学の先生じゃないから該当項目なしはわからないけど、何となくそんなきがするけどな~
     尊たんの回答面白い ♥♥(o→ܫ←o)♫  4番地でやってたってなんやったん@@ 
     (ノ≧∇≦)ノ やっぱり尊たんおもしろすぐる 
アバター
2012/03/14 17:52
il||li ▄█▀█● il||li ないです・・・(-。-*) ボソッ

『いっしょにいて楽』と言われるのが一番好きなσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ

役に立たない時が多いので(๑→ˇ艸←)ぷぷ 1番は無いし・・・
愛の定義に苦しむので(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 2番も無いし・・・
冷静でありたいと思いつつ、冷静じゃなくなるから 3番ももちろんないしw
4番か~って 一瞬思おうとしたけど・・・虎穴に入らずんば虎児を得ず 
を地でやってったので・・・絶対にありえん ヾ(*´ー`)ノ
アバター
2012/03/14 01:50
>>なつきテンテイへ 確かに言われる相手によって受け手もかわりますよね^^
     なかなか思う人には思われなくて、そうでない人から思われたり (◞‸◟ㆀ)
     その相手によっても回答が変ってきますよね 夫婦間や恋人同士なら
     一致するのかなあ?? 

>>かいじんたま わたしもふと2番かとで あかの他人ならまた答えが違ってて・・・・
     あんまり深刻に考えなくてもお遊びですから✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
     きっと優しい方なんでしょうね^^

>>林檎たんへ ♥♥(o→ܫ←o)♫  やっぱり可愛い方なのですね✿(。◕‿-。).:*:☆
     綺麗だよりかわいいってそんな風に思ってたらきっとお相手にもそんな気持ちが
     伝わると思います^^ 
アバター
2012/03/14 00:57
2番&あはぱ♡→ܫ←♡゚
周囲を見つめてみます

個人的には、好きな人からは綺麗だねっといわれるよりも。
可愛いねっといわれたいなぁw
アバター
2012/03/13 23:48
2番でしたが、指摘された点について、じっくり考えてみます・・・
アバター
2012/03/13 23:08
いえいえ自分は言われる相手によるな~って思いました><

この人だったら2以外なら何言われても嬉しいけど、あの人だったら何言われても嬉しくない・・・って^^;
こちらが何かを言われたいと期待する相手には、色々押し付けがましくなるのかもな~と思いました(´∀`;)
友達とか夫婦とかにも当てはまるような・・

だから、当たってるような気がします@@
アバター
2012/03/13 22:58
>>ジョン・タイターたま  2番でしたか^^ なんか私見ですがとっても優しいかたかと^^
     ふとそんな気が・・・・ だけどおっしゃること当たってるのかと・・・・・お聴きしてみたいですね~
     パートナーや伴侶は同じ意見の人が多いんでしょうかね~~
アバター
2012/03/13 22:51
2番です、言われたことないけどwww
うーん そうなんですかね~
アバター
2012/03/13 22:37
僕も2番かな。
ふと思ったけど、逆に言えば、
同じカテゴリ同士の人は相性が
いいのかもしれませんねw
アバター
2012/03/13 21:26
私は、3番でした!(笑)
アバター
2012/03/13 21:22
わたしも2番・・・あなたのことが好きって言われるのがうれしいです。
そうですね・・・気をつけなきゃですね(*^-^*)
愛情の押し売りはいけませんね。。愛され過ぎても怖いしで^^
アバター
2012/03/13 20:59
>>なつきテンテイ こんばんにゃ^^ どうなのかなあ??……○×△□☆……(´ヘ`;)ん~~~ 
      だけどとどのつまりが人間が好きってことなのでは?? きっと人にやさしい人なんだと
      思うよ^^ イケメンなつきテンテイだからね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/13 20:36
心理テスト、久しぶりに見ました!
懐かしい^^

ってことは、何言われても嬉しくない・・って人は、人に求めるものがないんでしょうか><
逆に、何われても嬉しいっ♥て人は、チョー押し付けがましい人なのかもww

う~ん当たってるかも??
アバター
2012/03/13 20:26
>>t♥裕子たんへ 私はね占いとか心理テストとかあんまりしんじてないのだけど、
      ついつい読んだり聴いてしまうのよね~ ♥♥(o→ܫ←o)♫  また遊びにいらしてくださいね 
      (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/03/13 19:41
ちがってゎないです(笑)★
心理テストすきですよ♪
アバター
2012/03/13 19:31
>>蒼穹たんへ 左利きの人羨ましいよ 左利きに憧れるな~ 
     きっと 自分できがついてないだけなのかもよ^^


>>t♥裕子 たんへ きっとね 価値判断が早い人なんだと思うけどな~ ちがってますか??
     まあね心理テストだからあんまり深く気にしないでね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>桜香たんへ 前の裕子たんも同じで価値判断が一瞬でできる人なのよ。
      そんな気がする・・・・ 生きてる価値がないって 私もすっごく自分の存在価値に悩み
      続けてるのよ すっごく長い時間・・・・▄█▀█●ガーン


>>お茶博士@りょじたま 当たってたのね✿(。◕‿-。).:*:☆ 
      きっとご自分をキチンと確立されてる方なのだと思います。 


>>♡姫乃♡たんへ 私ね個人的に思ってるのは姫乃たんは瞬間的にその本質を見抜ける
     タイプじゃないかなって4番も然りで・・・・
     だけど面白いでしょ^^ たまにはね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/13 18:49
私は1番でした...
本当、凄く合ってる><
アバター
2012/03/13 17:57
3番です…

その通りでした^^;
アバター
2012/03/13 17:44
1 役に立つねだよ・・・。

そのとーりだったわ・・・。


いっつも「自分なんて生きてる価値ない」って思ってる。
アバター
2012/03/13 17:35
一番です!!

結果が(-o-;)
アバター
2012/03/13 16:50
3番選んだ人です'`ィ (゚д゚)/
イライラ…たまにあったり…(;´Д`)

左利き…頭いいのかな?
自分で自覚がないorz
アバター
2012/03/13 16:20
>>やまとたんへ  ① か④なのですね う~~ん簡単に一つ選ぶのもむずかしいのかも・・・・
     きっと生真面目な方なのでしょうね~^^


>>pinkyたんへ  そりゃ女性なら『アイシテルよ』て言われたいけど日頃いっぱいダーリンから
      行ってもらってるんじゃ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  ♥♥(o→ܫ←o)♫  ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
      これ結構シニカルな結果がでる心理テストだから 結果は気にしないでね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/13 16:07
2番ネ。
1番にしようかと迷いましたが・・・。

しかし、どちらも酷い(´;ω;`)
アバター
2012/03/13 15:39
2番でした。どれも結果よくないから、ショック~~~
アバター
2012/03/13 15:13
こんちわぁ ぱっとおもったのは①です 内容を見たら④も考えられるし・・・

私は変人やわwww
アバター
2012/03/13 14:27
>>yuki✿たんへ 確かに『アイシテル」って言葉ききたいよね~
     きっとダーリンは照れ屋さんなのね✿(。◕‿-。).:*:☆ だけど一緒にいることが
     愛してるよって証明みたいなものだから・・・・・


>>シオンたんへ 粗・・・どれも当てはまらなかった?? たまにおられるのね~ どれにも該当
     しないって方が・・・まあ『俺がいるだろう』って『愛してる』と同じような感じなのかなあ???
     それとも違うのかなあ?? ごめんね わからないや・・・・


>>れいなたんへ 私もね最初他人って自分以外の人を指すのかと思ったけど、
     わりに一般的に皆さんあかの他人をさすって思われてるみたいだから  
     だれかれとなく『愛してる』なんて言われても戸惑っちゃうし・・・・
     だけどわかるよ やっぱりいわれたいよね~


>>hiromiたんへ なんかお会いしてもないけどhiromiたんらしい回答って気がする
      ん(。◔‸◔。)?なんか変なこといってたっけ??? 笑ってもらって
      また一度ゆっくりお話ししたね~ なんか進んでる???
アバター
2012/03/13 14:05
他人からいわれて…となると…3番かなぁ

愛してるって言葉はなんかみるくの心には響かなくて…
いろんな意味で「気になる存在」って言われる方がいいなぁww
アバター
2012/03/13 12:27
冷静だね、を選びました。
こういうのって、気晴らしにおもしろい^^
前もSakinoちゃんのこういうトピックで、あははって笑わせてもらいました。
さー、午後もがんばるぞー。
アバター
2012/03/13 12:22
愛してるねを選んでしまった・・・
そうなのかな?
ショック・・・
アバター
2012/03/13 11:37
申し訳ないっす
どれも当てはまらなかった私です(>_<)
「どんな言葉が欲しいだろうか・・・」と真剣に自分に問てしまいましたw

愛してる・・・は
恋人未満な関係の時には嬉しいんだけど(^^)

それよりも
「ばーか オレがいるだろう」って言う言葉が欲しかったです(爆笑)
アバター
2012/03/13 11:04
同じく2ですね^^
やはり一番でしょ・・・毎日でも言われたいわぁ~
でもでも家のダーリンは言いません><
恥ずかしがり屋なんだと勝手に解釈しています^^
アバター
2012/03/13 08:05
>>くりすたん くりすたんて結構シャイなかたなのですね~ 好きな人に「アイシテル」って言われても
      ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしませんか?? ♥♥(o→ܫ←o)♫  まあ(^ー゜)b時と場合によりますから・・・

アバター
2012/03/13 07:58
う~ん…3番かなぁ?(´・ω・`)

状況にもよるとは思いますが、
好きな人にでも愛してるって言われてもなかなか響いてこないので^^;

割と自分の事話すのは好きな方ですが
職場の同僚の人にブログアドレスを教える事は滅多にないってことを考えれば
ある意味当たっているかもw
アバター
2012/03/13 07:35
>>なんべえたま  『君は役に立つね~』っていわれたいのですね 比較的これは役に立つか立たないかを
     判断基準にされてますか?? 当たってますか?? 何でこんなことでわかるのか不思議ですよね?
    


>>.❀.柊子テンテイへ @@夕べおそかったのでしょ@@ なのに朝早いんですね~@@ そこにびっくり
     してしまいます。
     多分ご自分のテリトリーには 他を寄せ付けないのかもしれませんね^^ 自己がちゃんと
     確率されているんでしょうね~



>>あもんたんへ きっと優しい方なんでしょうね~ そんな気がします。 普段お話してて押し付けがましい
     なんて感じたことはありませんが 実際にお会いしてないからなんともですが、
     ひょっとしたらそんなことも感じさせるんじゃ??? だけど『好きかもしれない♥♥(o→ܫ←o)♫ 』なんて
     ホント┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃいますよね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/13 06:43
何も関係のない他人からであれば・・
3番でしょうか^^

フムフムあたっているかもです
口には出しませんが
「自分で判断してよ〜」とは常日頃思っている言葉です^^
アバター
2012/03/13 04:26
私は一番でした。
うーーーーーーん。当たっている部分もあるような…?
アバター
2012/03/13 01:09
>>さっちゃんへ  そう赤の他人なら答えもまた違うのです 赤の他人に言われるのなら自分以外を
     他人だと思ってたけど全くの他人なら4番かなあ??? 私自身もあたってるかも
     最初は自分以外の人って感じで他人をとらえてたけど、さっちゃんは3番だったのね^^
     なんかさっちゃんのグーでパンチの映像が頭によぎってきそうです^^
アバター
2012/03/13 01:08
こんばんは~

私も2でした・・・
愛の押し売りをしているつもりも無いのですが
他人には疎まれているのかも知れませんねΣ
気をつけないと><

ストレートに『愛してる』よ言われるのも嬉しいですが
『・・・好きかも知れない』と曖昧な感じで言われる方がドキッとしちゃいますw
アバター
2012/03/13 00:59
赤の他人に言われるなら、・・・う!
私は3の「冷静だね」を選んだのですが、当たっているかも!

自分が好きでもない人から「愛してる」なんていわれたら、グーでパンチしちゃうそうです^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.