Nicotto Town



悪乗り


『スカイライン』


はるかなる スカイラインに目をやれば

漆黒の闇に残るかすかなオレンジ色の

まだかすかに残る明るさを

見る度君を想ふ

必ず朝は来るから

朝の光は優しくすべてを包み

朝の光は必ずやってくる

たまには雨の朝があったとしても・・・・

必ず晴れの朝もあるから・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=mNHVmhbfiPk&feature=related



付けるメロディがステキすぎて



ご笑読下さい  (///∇//)テレテレ

ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 

文字の羅列でした 

コイン欲しさかも・・・・ 自爆

あ~ぁ トホホ・・・・・

本日289文字でした。


アバター
2012/03/22 00:33
sakinoさん

あ、実は このブログのレスコメはないんだな、と、昨夜通ってたですョ、ここ。

しっかし、sakinoさんは沢山のお友だちへのそれぞれに相応するレスコメを
こんなにしっかり返されてて、すごいよなぁ〜〜、と よく思うんだ。
でも、レスコメ忘れてると、どこかむず痒いようなむず痛いような感じ、、って
なんかあるよね。

律儀とか、そこの範囲をぬけて、せっかくこうしてニコ友さんとの出会いがあるの
だから とね。
ただ、私。意外と リアでも友人は深く狭い。両手を越えるとちょい混乱。期間を
つくったりして、調整してる。
意外と、一歩越えると物怖じするほうなのかもしれない。
その代わり、熱くなると「重っ」って言われるほど熱くなる。

sakinoさんにも、そんな部分をみる時があり、なんか安心するですワ。

お父さん方のおじいちゃん世代より、ウチの父は昭和な男なんだけど、
父の祖父も同じくで、祖母が「男の甲斐性」と認めて、自分ひとりで
商売と子育てをするつおーい人だったので、父の兄弟は、あと従兄弟らも
その血に甘えてるです。そんな環境よ。

ある意味、女の立場の意義を ずっと考えてきたかもしれない。なので、
いい環境だったんだなってコトかな。

そーそー、今でしかないんだものね!!
アバター
2012/03/21 18:35
>>さけ美たんへ ホント コネ使って就職シテタラまた違う人生だったと・・・・
    出会うべくして出会ってる人、選択の偶然で出会った人 それにしても奔放なお父様ですね@@
    父方祖父が似てるかもなのです (ノ≧∇≦)ノ 昔の人ならではの逸話なのかしら^^
    さけ美たんともこうやって出会えてなかったかも  さけ美たんだって転勤夫お支える転勤妻で
    いたかもよ まあね 今しかないんだからこれが一番良かったのよ^^
アバター
2012/03/16 07:39
就職先によって「私の人生変ってたかも・・」感 あるのかも・・よね。
私は周囲の友人らに「親コネしたら?」とやたらに言われたけんど、反発な時期でね。
(ウチの家系気質で その時期たまたま 女つくって家出してた時期の父だったさ.猛反撃よ・・)

もしもそんなタイミングでなく、私が父職場系列に就職してたならば。。
今回札幌でお約束した元担当さんのような方とご婚姻し、転勤妻で夫を支えられてたのか・・??
ったら、いんやぁ〜 ・・ 私にはムリっちゃ!!

結局人生は 今に至るのみなのかなぁ〜〜〜???! ・・・そのほうがいいや!!!
アバター
2012/03/16 03:47
>>さけ美たんへ え~~さけ美たんもJET STREAMlきいてたの^^ 私も毎日のようにエアチェックしてたよ
     今適当に弾けるのはその時のなごりなのかもしれないね^^ そっか~あのCMは北海道でとられて   
     のね ケンとメリーのスカイラインね^^ 私も日産の販売会社の営業で最初就職したのよね~
     なんとなく父はトヨタ系の会社だったから一応ね トヨタも受けたのね で当時厳しかったから
     5次審査位まで残ってここで落ちるわけないって思ってたら、結果はダメでその2か月くらい後に
     父が勤める会社にトヨタの人が来てね 「〇〇さんのお嬢さんじゃないですか??」って
     言われて、どうして最初に言って下さらないのですかって@@ 最終は縁故で決めましたって
     凹〇コテッ で父ものんびりした人で家に帰ってきて「お前 トヨタなんて受けたのか?」って
     いわれたのよね^^ またトヨタに行ってたら私の人生変ってたかも・・・・
     なんかふと思い出しちゃいましたよ^^ なんかあいますな~~ さけ美たん^^
アバター
2012/03/16 03:28
JET STREAMは中〜高時代、聞かなきゃ睡眠に通過しない、てなノリだったよ。
沢山のステキなメロディを心で受け止められていた頃だよなぁ・・。

スカイラインは車で なんたって〈ケンとメリーのスカイライン〉CMのインパクト!
独立前は日産勤務の父だったし、大叔父が日産系だったので、憧れのスカイライン
だったかもな。あの頃。
まさか、ニブ過ぎて 免許も取れない自分とは思ってなかったしさ。CMね。

http://www.youtube.com/watch?v=EjJ-KxZ3zVY

ロケは美瑛での撮影だったのだってね。今回札幌で会ったもと担当さんに聞いた。
少女的に憧れなCMだったよなぁ・・。(うっ 少女的すぎっ!)
アバター
2012/03/15 20:00
>>ジョン・タイターたま うんうんそうですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     スカイライン=山の稜線って研修中に会社で習いました^^ 山の稜線を見るたびに
     スカイラインって言葉を思い出します^^ ホントきれいな響きですよね~~
アバター
2012/03/15 19:47
スカイラインといえば、車の名前をすぐに連想してしまいます。
響きがいいですね☆
アバター
2012/03/14 22:15
>>埋蔵たま (´ヘ`;)ん~~~  LCCだといくらなんでしょうか^^
     メロディはジェットストリームの曲あるね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>かいじんたま こちらも(´ヘ`;)ん~~~ なのですが、実は私の妹の学年担任が3名123便に乗ってて
     修学旅行の下見の帰りでした>< また私もバイト先の関係者が1名おられて><
     哀しい事故でした。 ふとupする際私自身もそれをおもいだしたのですが・・・・
アバター
2012/03/14 21:59
非常に無粋なコメントで申し訳ない気がするのですが
夕闇をフライトしている機影を見ていると、どうしても
日本航空123便を思い出してしまいます><
アバター
2012/03/14 19:58
優雅で儚く、どこと無く渋さを感じる曲ですネ♪
飛行機・・・中国行きの便がもうちょっと安くならないかなぁ~。
アバター
2012/03/14 18:37
>>友天使族@由柚☆ 私もね週初めあんまり好きじゃなくて特に月火水とね・・・・
     木金はもう後半戦って感じ何で頑張れるんだけどね^^ また遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2012/03/14 17:49
ここにごめんなさい^^:

わたしは、水曜日があまり好きではありません><
でも、今日は、いやな時間が過ぎました♪
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑気合

ⓈⓉⓅお返しのお届けです+*
アバター
2012/03/14 15:48
>>*)もぇ㉨ó. たんへ うんうん きれいな曲でしょ^^ 私はね逆にマイナーコードの曲が多くて
      陰気な性格なのかなあ??  (´ヘ`;)ん~~~ 
アバター
2012/03/14 15:44
暗い気もするけど、結構好きかもww
普通は明るい曲ばっかり聞いてるからネ(-∀-;アハハ...
アバター
2012/03/14 10:25
>>>神楽.☂ たんへ このお薦めの曲もきれいでしょ~~ 私は大好きなメロディです❤❤❤
アバター
2012/03/14 10:19
曲を聞いてみました^^
ちょっと暗いけど綺麗で「夜間飛行」のイメージにピッタリですね♪
アバター
2012/03/14 04:50
>>NIKKOたんへ わ~~懐かしい 生まれてないなんて・・・・言えないけど(◞‸◟ㆀ)
     ケンとメリーですよね✿(。◕‿-。).:*:☆ だけど私がもらってもいいの??
     愛のこもった チョコを なんか申し訳ない気がするな~~ オマケにKISSまで
     ニョホホホ ありがとうね~39~~♬♫♬~
アバター
2012/03/14 04:31
うぅぅ~ん  スカイラインって言えばぁぁ・・
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=EjJ-KxZ3zVY&feature=fvwrel

ホワイトデー! 
NIKKOの愛の込もったチョコと一緒にぃぃ・・
【素敵とお水】をお贈りします! 
ほっぺにぃぃ・・ Chuu~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.