Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


青ガチャ37弾揃いました。


今回はとっても早く、6日で全部揃いました。
ニコガチャで運を使い果たしたのか、桜の枝が釣れません(>_<)
3倍の日でもダメでした。

テーブルほしいな~♪

アバター
2012/03/15 22:33
oliveさんコメントありがとう。
きょうも挑戦しましたが、ぺロキャン釣れて桜の枝釣れず・・・
嫌われているみたいです(>_<)
アバター
2012/03/15 11:54
コンプおめでとうございます♪

桜の枝、釣れるといいですね♪
アバター
2012/03/14 20:58
ゆっきさん コメントありがとう。

ほんと奇跡のように早かったです。こんなところで運を使っていいのかな・・・という不安も(^_^;)
ゆっきさんもガンバです♪
アバター
2012/03/14 19:47
え!もうコンプしたんですか!
早いですね~~!
私は、目玉がまだ、0です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.