Nicotto Town



5弦ベース

必要にせまられて
5弦ベースを買うことになりました。

でも本当にBが鳴るベースがありません。
スティングレイ
フェンダーUSA
サドウスキィ
を試しましたが、イマイチ。。。

ただ一つフォデラは
鳴りも響きも音色もバツグンな音でした。
が、弾きにくかったのでNG
(ルックスも好きじゃないし。。。)

お気に入りを手にするのは
まだまだ先になりそうです。。。

アバター
2008/12/02 17:20
>あ〜しゅんさん
僕も曲を作るときはピアノです。
左利きなのでベースラインも一緒に作るときがあります。
でも実際のベースでなぞると雰囲気が変わるんですよねー。。。
良くなるときも、悪くなるときも、、、
アバター
2008/12/02 11:18
おぉ~~担当はベースなんですか?
いいですね~~♪
私も一度はギター弾いてみたいんですが・・・
ピアノをやってるんで指先をいためられないんですよね~~。。
でも・・・そのうち・・・
アバター
2008/12/02 00:17
>kiyoさん
僕はハノンまではなんとかいきました。。。
>takaさん
ワーウィックもルックス的にチョット。。。
アバター
2008/12/01 19:43
ワーウィックも試してみてください♪
アバター
2008/12/01 03:44
オォ~なんだかスゴイ!
私、楽器オンチなの・・
ピアノもバイエルで挫折したし・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.