Nicotto Town



知人がこんなこと言ってたので…

某知人昆布茶が日記でこう言った(ニコッと以外のサイト)

今の世の中って自殺が
多いよな(´・ω・`)
嫌になってくる
特に虐めが原因で自殺とか
ニュース見やったら
吐き気してくる(´・ω・`)
学校側わ虐めがあったのがわからなかった?
馬鹿いってんじゃねえぞんなわけあるかよ
現代のytrに虐めてたら
こいつ自殺するほど
思い詰める、なんて
考えれると思うか?
無理にきまってんだろ
それが分かってるのに
止めねえ先生が一番悪いだろうが

それに自殺するやつも
あんま言いたくないけど馬鹿じゃねえのか?
自殺するなんてするぐらいなら
相手を殺す気ぐらい
起こせよ
馬鹿らしいじゃねえか
そんな糞ミテェナヤツ
の為に自分が死ぬとかよ喧嘩の一つぐらいして
抵抗しろよ
自分は弱いから…
なんて言い訳ばっか
してんじゃねえよ

とまぁ虐め 自殺についての考えです
すんげぇ片寄った
考え方ですけどね
要は虐めしてるやつも
止めない先生も
自殺するやつも
皆が馬鹿だって考え方

SALMON(ELLA)もとい黎明 

昆布茶よ 君は虐められた事あるかい?

昆布茶
 

ないですよ(´・ω・`)

昆布茶 

よく考えたら虐められてたかもしれないけど
親の短期を受けずいてしまったので(´・ω・`)

SALMON(ELLA)もとい黎明

だいぶ偏見の見方だな
まぁそういった意見もあるけれど

反抗出来て立ち向かえれてるなら
そんなこと起きねぇよww

立ち向かえる勇気があったら
虐められてなんかいねぇよ バカ←
ちょっとその意見にはイラッとしたわ
立ち向かえて報われるなら
たちむかってるっつーの

SALMON(ELLA)もとい黎明

まぁガチで虐められた経験があるのでその意見に肯定出来ないって話ですな
教師が全て全て虐めを把握出来たら虐めなんて起きてねぇわ
確かに昆布茶くんの言う把握してない現実もあるけど
そんな簡単に言う話じゃないよ うん

昆布茶 

気を悪くしたのならスイマセン・・・

でも鮭さんは自殺してないでしょう?
てことは、耐え抜いたor何らかのアクションを取った
ってことでしょう?そういう人は強いと俺は思いますよ
自殺する人は誰が一番悲しむのかを考えて欲しい
コレモまたただの憶測で偏見デスガ
虐めなんて虐めてる側が悪いに決まってますが
虐められてる側にもなんらかの原因がある場合も
あります、だから虐めは仕方ない!な訳ないですが
立ち向かえて報われる
鮭さんが立ち向かってきて
何も報われなかったなら、
それは悲しい話ですし、周りが余計に太刀が悪い
でも、立ち向かっていないのなら
話にならないと思います
別に暴力で解決できない、勇気がない
先生が気づいてない、なら
先生自体に直接SOSを出せばいい
それでも動かない先生はkzだ

気を悪くさせたのであれば
スイマセン。。。
でもこればかりは自分の考えを
曲げずに今は言わせて貰いたいです・・・


SALMON(ELLA)もとい黎明
 


教師に頼れない奴だっている どう頑張っても誰にだって頼らずに頑張りたいヤツがいる まぁうん 昆布茶くんは昆布茶くんなりに貫けばいいさ 俺は俺なりに貫く それだけの話です

昆布茶


頑張れる人は凄いです
でも折れてしまう人もいます
折れるのならば、自殺する前に
親のことを思ってほしいのです・・・

これにておしまい!!
  • SALMON(ELLA)もとい黎明 
    23分前 


    その考えに対してanswerを反すわwww
    ちょっちガチでやりたい

  • ってなことであれから逃げていた分のアンサーソング作る事になった←

    昆布茶くんの言い分も確かだけどね

    アバター
    2012/03/25 00:32
    こんばんはー。
    いつも訪問ありがとう^^

    私もガチで幼稚園から高校までいじめられ(ry

    先生自身からも嫌がらせうけたし。
    先生のいないところで複数でリンチじみたことやってくるしね~

    立ち向かっても数でされるとねー。。。無理ゲーすぐる。

    親は倍返ししろ で終わりだったし。



    人それぞれの耐久力あるし
    環境もちがうし

    自殺→弱い
    ってのはちょっとちがうかなー。

    つらいから自殺
    じゃないと思います。

    絶望したから自殺するのだと私は思います。

    人それぞれですけどね。

    いじめられるほうが悪いとかいうけど、断然いじめるほうが悪い。
    普通にしててもターゲットになりゃ、重箱の隅を突くようにアラを探して何でもないところからでも探し出していじめてくる。


    色んなケースがあるので、一言では言えませんが。。。
    アバター
    2012/03/24 16:09
    生きるというのは戦い
    戦いをやめたら終わるだけ
    アバター
    2012/03/15 22:12
    深いですねえ...
    昆布茶さんの言うことも、鮭さんが言うことも合ってる気がします。
    立ち向かうっていうのは理想に近いですがw
    アバター
    2012/03/15 21:25
    すっかり無沙汰してしまい失礼しました。春ももうすぐかな?




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.