Nicotto Town



でたー!鼻メガネ!!


出ました!
遂に出ました!!

待ちに待った
「鼻メガネ」!!

(アイテムの正式名称は「お花見の陽気なメガネ」だそうでス。)


2011/12/21のブログを書いた辺りから
どうしても「鼻メガネ」が気になり初めて
「ニコタのアイテムで鼻メガネ出ないかなぁ・・・」なんて
思っていたら
こんなに早く商品化されるとは!

ニコタさんありがとう。



しかし
ちょっと欲を言うならば
ヒゲは
今回のアイテムみたいなチョビヒゲじゃなくて
両端がビヨヨ~ンって跳ね上がってるヤツがよかったかなぁ
前にPアイテムであったヤツみたいな・・・
(さっき探したら無かった。。。)

それでも
私的にはスゴく嬉しいわけで
ブログの続きも書かないで
コメントへのお返事も書かないで
真っ先に「鼻メガネ」に飛びついてしまいました
ゴメンナサイ。

そのうち
野田さんみたいなアバで巡回したいなぁ
野田さんと言っても総理のほうではないですよ?
詳しくは2011/12/21のブログ参照b



さてー
次は白ガチャかぁ

あ・・・アブナイ・・・

アバター
2012/03/16 11:06
鼻めがね。あと3個買おうかと考え中でーすw

できれば 鼻ちょうちん も、セットで欲しかったですね^v^
アバター
2012/03/16 01:55
やぱコレ 誰もが喜ぶアイテムだよねwwww
メガネの大きさといい、鼻のサイズといい ピッタリだわ✧
販売当日は鼻メガネブームきてたんかな・・・
タウンもタウンカフェも最近行ってないから わからなかったり。

「鼻メガネ」でいいのにねww
何そんな長ったらしい名前にするかなwww名付けた人の気持ちがわからんw
アバター
2012/03/15 23:45
こんばんは^^

前から欲しいって言ってましたよね^0^
よかった、よかった♪
アバター
2012/03/15 23:07
こんばんはー^^
話題に上っていた鼻メガネが登場してうれしい~。そして、早速ミソラさんがかけていて^^b
あたしも課金を検討中~(^0^)
気分が、盛り上がるわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.