Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


まるちゃん正麺 ほんとーに・・・


      
結論からいうと。。。

      うます^^


今日、帰宅して。。。

寒かったので、、 

まだ、夕飯作ってなかったら、外食ラーメンしようと思ってた

  そしたら。。。


「今日、ラーメンだよ^^」 というので・・

んじゃあ ということで、待ってたら、

↑ の CMやってるやつ。。。おおおー^^

醤油味でしたが、、 ズバッズバッ と 食していると
(●^o^●)



 はい・・・ほんとに 美味でした^^  みんなも 食べてみてww

アバター
2012/04/13 20:44
まるちゃん正麺!

食ったど~!味噌やけど~

醤油売り切れやった><

確かに、美味かったす!( v^-゚)ぶぃ♪

醤油が食いて~ぞ~!
アバター
2012/04/12 23:52
売ってないぞ~~?( ー`дー´)キリッ

やっぱ、スーパーじゃないとアカンか~?(´ω`)‥トホー
アバター
2012/03/17 20:02
インスタント?それともカップ麺?
教えて~((o(*^^*)o))
アバター
2012/03/16 14:14
さっそく、買って来るっちゃぁ~(^_-)
アバター
2012/03/16 08:12


まるちゃん正麵高いけ
買わないらしいw笑


アバター
2012/03/16 02:36
それそれ!
よしおうも気になってたんだ~。
そっか~?
早速買ってこようっと!
アバター
2012/03/15 23:54
( ̄0 ̄)ほ~!
アバター
2012/03/15 23:10
あのCMの~^^
気になりつつ、まだ食べた事無い~・・・・
今度買うよw
アバター
2012/03/15 23:04
今流行りのすなー^^
まだ未体験なんで今度食べてみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.