Nicotto Town


雪うさぎが呟く


カウントダウン、アイムダウン

風邪で熱が3日下がらない。少し前に、同じく発熱した息子2を医師に診せてインフルではないと言われたのだけれど。家事はそこそこしているから、それでかなぁ。

お弁当、今日は終わりから10日目(^^)ダンナのリクエストにより,ホットサンド。ミニ出張で,移動時が昼なのだそうだ。さめたホットサンドって、無意味な気もする。端っこが固まって食べやすいのだろうな。中身は,卵のとハム&チーズの2種。水が出るので野菜は抜き。

帰りも遅くなると言うダンナ。ああ、絶好の私の遠出日なのに、風邪なんて・・・日頃の行いがそんなに悪いのか!?

アバター
2012/03/18 16:07
Whiteさん 先週はダンナの飲み会が3日もあったのです・・・実に残念な一週間でした。
アバター
2012/03/16 21:36
辛そうですね・・・
お大事にしてください。

一人を楽しむはずの日に。。。残念!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.