Nicotto Town



ever lasting...

心の中に霞む情景 朧月 流した涙から早三月 帰る夜道に浮かぶ満月 実感 過ぎた歳月
当たり前が分からなくて 救えなかった愛を報う 他人の愛踏みにじり 人の想いを巣喰う
消えた思い出探しに過去へと向かう蜃気楼 いつからか囲えどキリがない迷信
帰路が分からないないのならずっと背負うのかい?馳せる爆ぜる消えぬ想いを残したまま後悔
瓦礫が積み重なり僕の心の中はスクラップ あの声は何処へと霞み往くRAP
Crapしたって晴れぬよ僕の中で降るRain 想いは重なりRefrain あの夕陽消えるまで
君の面影を描き出すこのカルマで それが分かるまで時間かかったけどこれでよかったよな…
「さよなら」歌うvitality 次のVisionへと向かう Are you ready?

たとえそう 往く道の先が 見えなかったとしても
この想いを届ける為に いつだって声を枯らすよ
大丈夫さ 君がいるから また歩き出せるから
確かな一歩踏み出して この未来を歩み続けよう

後ろを振り向かずかけた言葉は 「じゃあね」 思い出を抱いて進み往くJOURNEY
無くしたモノの数だけ俺はbeat蹴る 消えた黄昏をただ我武者羅に追いかける
未だ自分に自問自答 問いかける「答え」切り裂かれ希望を失って突きつけられた別れ
後悔の数だけ女々しく懐かしむPainと 彩る形を描き出すpaint またバカみたく葛藤
理由は分かってるのにflashback もう何もかも関わりたくないからと全てFxxK
色褪せないMemories MoralとImmoralが交錯 笑い会える時間描く未来予想図は図画工作
悲しみの数はHow many?思い出は色鮮やかにsorry
ったくそんな生きてもない日々が走馬灯 そう纏う 意思を持とう 今追憶がFade out

たとえそう 往く道の先が 見えなかったとしても
この想いを届ける為に いつだって声を枯らすよ
大丈夫さ 君がいるから また歩き出せるから
確かな一歩踏み出して この未来を歩み続けよう

あれからずっと報われなかった日々が過ぎて僕は今笑えて生きてるのかな?
未だ現実の重さにちょっち悪戦苦闘だがようやくわかりあえたね
描けた未来が現実とsynchronize ほら瞳の先にはあの日の情景がPlay back!!
「さよなら」は言わないよ だって ほら描いた未来は君とみたいから…

たとえそう 往く道の先が 見えなかったとしても
この想いを届ける為に いつだって声を枯らすよ
大丈夫さ 君がいるから また歩き出せるから
確かな一歩踏み出して この未来を歩み続けよう

たとえそう 往く道の先が 見えなかったとしても
この想いを届ける為に いつだって声を枯らすよ
大丈夫さ 君がいるから また歩き出せるから
確かな一歩踏み出して この未来を歩み続けよう


アバター
2012/03/22 23:50
すてぷお届けっ‥`!*、
アバター
2012/03/16 21:57
話がだいぶわかりやすくなって
よいと思いました
アバター
2012/03/16 12:00
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
こんにちわ^^stp(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/03/16 09:24
http://gree.jp/salmonleema/blog/entry/629723806

事の発端は昆布茶くんの「虐め」が話題についてブログ 話の流れの中で同い年のRamBaarに「鮭君は逃げないで前向け」みたいな事を言われたんで、自分もRapper志望だしこりゃ曲で意気込みって言うか、なんて言うか?しかも何気昆布茶くんからもちょいdisられたっぽい節もあったし嗚呼ちょいこりゃ書かないかんよなぁwとか思ったので実体験を踏まえた上でのアンサーでも書いたら俺の想いって言うかこれからの決意が分かってもらえるよなと考えて早速携帯を打ち込んで書いた次第ですね はい

まぁ長ったらしい話を要約すると
読んで下さると本当に有り難いって話です

はい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.