Nicotto Town



記念に、

創業60年以上の電気店本日18時でお終い、最後の買い物に行きました、蛍光管70%Off、でした、9800円の翻訳ソフトが1500円、電磁波を防ぐエプロン7000円が500円、即買いました、
あとSWラジオ(日本短波放送専用ラジオ、SONY製、)1000円、即買い、
もうこの店で買い物ができないと思うと、、、、、赤字になる前に閉店を決めましたと、社長が言っていました、子供のころから、
買い物をしていたので懐かしい店が消えてさびしいです、(--;)

アバター
2008/12/01 17:04
すごい安いですねΣ(´□` )

ななゎ、近くのお店の閉店セールに行けなかったのが心のこりです・・・w
アバター
2008/11/30 22:58
大型店が 増えてから、わが町の電器屋さんも 無くなってしまいました。
 
チョット電球を・・・って 近くで買えなくなって、久しいです。
 淋しくなりますネエ

・・・・・・・で 本日いよいよダメになったので 
        炊飯器を ○ョーシンまで 買いに 行ってまいりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.