Nicotto Town


僕のキマグレ


今日の運勢は・・・・・

ニコットおみくじ(2012-03-18の運勢)

おみくじ

布袋でした

・・・・・某、ギタリストの名字ですw

アバター
2012/03/20 10:50
分かった~

・・・・・かなり。放置してたわ;
アバター
2012/03/19 15:35
すーたん、あとでINしてたら俺のブログの方にコメしてくれb
ちょい話したいことがあるねん*´ω`*

素敵stpお届けよィb
アバター
2012/03/18 22:36
やっほーb
入ってくれて感謝ww

サークルのどっかに自己紹介トピあるから見つけれたら書き込んでくれィbb
ところで今INしてる?
アバター
2012/03/18 12:20
布袋ってさ、なんというかさ…つるつるだよn(((ry

俺が管理人のサークル?
上のサークル広場をクリックして、検索できるとこあるから、そこに…、

家族募集中だったりするんだぜ!≧ωbb

のをコピって検索してみてーノ
そしたら出てくるはずだから入会申し込んでb
いつもは入会停止中だけどすーたんが入るまではOKにしとくからbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.