Nicotto Town


僕のキマグレ


謹賀新年!


 新年、明けましておまでとうございます!
 
 

 何時の間にか1年が終わり、次の年が来ましたね;

 
 とりあえずの今年も、宜しくお願いします

 さて。今回珍しく、初売りと世間で言われる元旦に
 

 妹と買い物に行って来ました~

 人が物凄く多かったです;

 人込みを歩きながら、頭に浮かんだ言葉は
「人がまるで、ゴミのようだ!」

そう、ラピュタのムスカ大佐の言葉でした

もぅ、蹴散らして欲しかったね、巨人兵にww

マァ、そんな事を考えつつも色々と散策し

最後はゲーセンで、チョッパーのヌイグルミを取り

僕は、かなりご機嫌です♪
因みに、妹にとったチョッパーを見せたら
「姉ちゃんが、キャッチャーでモノとるたか・・・驚きだわ」
と言われましたww
確かに、大きなモノは初めて取りましたb

今度は、違うモノに挑戦してみたいと思います(^-^)b

以上、移動を歩きのみで行い足が少し痛い
騎月 ナイトがお送りしました~
 

アバター
2014/01/02 19:10
ナイトさんや、こんばんはー^^*

そして明けましておめでとうございます!
今年もたくさんお世話になるやもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します!

そして私も昨日、買い物いってきました笑
んでもってちょこっと同じこと思いましたww

私はゲーセンで稀にとれるのはお菓子だけです!
自慢にもなりきれない自慢をちょこっと主張!でも取れないときはとことん取れませんw
素敵stp贈らせていただきました!年賀状無事に届くことを祈る…!
アバター
2014/01/01 21:34
ゲーセンか 最近僕いってないわw

たまに行くと楽しいよね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.