Nicotto Town


僕のキマグレ


桜雨降るトキに  ~キミの葛藤・ボクの興味~


 瑠架:じゃぁ。行ってきますっ!
 

 

 獅紋:行ってらっしゃい。気を付けてね?

 

 瑠架:うん!


 

  和やかな会話をする、父娘


 

 美羽:おい!モドキ!


 葵夾:何だ?と言うか、いい加減n



  葵夾の言葉を遮ってまで話を続ける、母・美羽




 美羽:・・・ルカの事、頼んだぞ
 
    アイツが頼る事が出来るのは、オマエだけなんだから

 

 葵夾:・・・・・・そう、だな


 

 美羽:だから、ルカを守りながら自分も守れ!
     生命をかけようとするな!危険だと思ったら、形振り構わず逃げろ!
     囮になるな、身代りになるな!
     ・・・・・・瑠架を、孤独にするな
     分かったか!・・・・・・・・葵夾


 葵夾:!っぁあ
     にしても、難しい事を言うもんだな



 美羽:三十六計、逃げるに如かずと言うだろ(ニヤリ


 葵夾:そう、なのか?


 
 美羽:そうなんだよ、人間ってのは
     基本、我が身が大切だからな


 葵夾:そうか・・・だが、オレはn


 

 美羽:っち!あんま、細けぇ事気にしてると、ハゲんぞww
     テメェが何者だろうが、瑠架は気にしねぇ!
     てか、受け入れるだろうな


 葵夾:何故、言いきれるんだ?
     拒絶するかも、知れないだろ?



 美羽:何故って?愚問だな
     ワタシの娘だからだ!そんな柔な神経してないし、心が狭い訳でもない
     偏見もないし、何より、アイツの人の見方【物差し】は大きい



  葵夾:理由の最初が美羽の娘だから、か
     何だか、一番説得力があるな(苦笑
     そう、だな。 ルカを信じてみよう!


 美羽:フっ
    『良い顔に、なったじゃないか』
         その意気、だ
    マァ、励めよ?モドキ



  そう言い、葵夾の背中を勢いよく叩く美羽



 葵夾:っう!
     かなり痛いのだが


 美羽:そうか?軽くやったつもりなんだが
     ・・・・・軟弱だな。オイ!ルカ
     モドキはあまり頼れる奴ではないらしいぞ


 葵夾:うっ!
     オレは其処まで頼り無くはない!
     ・・・・はず、だ

 
 瑠架:アハハ
     言い切れないあたり、少しヘタレ感が出ているね?

 
 葵夾:・・・強くなってやる!絶対に、もう美羽に頼り無いと言われないように!
     名前を呼んで貰えるように!


 瑠架:うん。
     その意気でイイと思うよ?


 獅紋:まぁ、美羽さんもあんまり苛めちゃ駄目だよ?
     もうすぐ時間でしょ?
     行ってらっしゃい。良い冒険【たび】を!

 
 葵夾:あぁ。
     行ってくる。


 瑠架:行ってきます!


 
 美羽:ふんっ。
     行って来い!ルカ・・・・キキョウ


 葵夾:っ!
     あぁ。


 瑠架:良かったね、キョウ


 葵夾:(ふっ
     そうだな




  
  こうして二人は冒険【たび】に出る事になった
  瑠架と葵夾、幼い頃に結ばれた縁が元で共に行く事になった
  この冒険【たび】で、瑠架は幼い頃に失ったモノを取り戻せるのか?
  そして、葵夾は試練を乗り越えられるのだろうか?

  それは二人にも分からナイ

  全ては、桜雨が導いて行くのだから





















--------------------------------------------------------------------------------------------------

はい!
と言う事で、旅立ちの準備編もそろそろ終盤です
とは言っても今は、絶賛スランプ中なので暫く
桜雨降るトキにはお休みします。
すいません<m(__)m>
また、機会が有れば会いましょう!




もしかしたら、違う物語に同じ名前で違う設定で出すかもしれませんが・・・
以上、何だか最近色々どうでも良くなってきた現場から
騎月 ナイトがお送りしましたー    


 




 





















 

アバター
2015/05/03 15:37
フラグ回収しましたよっ!こんにちはー^^*
風邪3回目やっちゃいましたよ!今回は自力で治しました。今休むわけには…!

あとラインで関西いくんで宜しく!といってたんにこの風邪菌マンのおかげで延期になりました…お騒がせしますた…
そいでも今年中に一回くらいは行くと思うから!そのときはお土産忘れずに入手しときますw

ではでは短くてごめんね!訪問と素敵stpありがとう!私からもお返しstpとこれからお食事にお邪魔しまーす!
ナイトも風邪菌マンにはお気を付けくださいな^^*
アバター
2014/10/26 10:43
僕が寝たあと来てくれたのかな?

またきてね!!
アバター
2014/07/26 23:02


そかな?
でも、ありがと♪
アバター
2014/07/26 21:50
難しい言葉知ってるんだね^^

さすがナイトさんじゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.