Nicotto Town


僕のキマグレ


気まぐれに


 なんとなく、ニコペットを増やしてみましたww

 今度は、ワンコです♪

 名前は【リゲル】です!

 ニャンコに続き、今回も星の名前です

コレから、頑張って?躾ていきますww

アバター
2015/04/05 17:32
どもども訪問感謝です!
あといつもありがとうね!ほんと、ナイトの存在に助けられて有難いです´ ∀ `*
うん、毎度のことですもんねwやりすぎ注意、気を付けまーす!

けどもナイトも頑張りすぎ注意ですよー。なんか似たり寄ったりだから破裂するまで我慢しちゃいそうですしおすし、私も作業中なことあるとは思うけど話、ちゃんと聞きますからねー?
だめだと思ったら遠慮なく私を利用してくださいな!私は寧ろ深夜~朝方、寧ろ徹夜してるからね!←

ということでお食事ごちそうさまです!水やりと素敵stpぽちっとな☆
アバター
2014/07/13 14:10


そだね♪
人気者かは、分からナイけど嬉しいね
アバター
2014/07/13 13:28
ナイトさんのマイペの訪問者増えたね!!

人気者じゃん!!!!
アバター
2014/07/09 18:40
ガンバ!!
アバター
2014/07/08 21:17

マァ、間違え易いからね;
アバター
2014/07/08 20:55
そうだったww

間違えちゃったw

(・ω<)てへぺろり (←男らしくw)
アバター
2014/07/08 05:36


んー
消臭力の子は、確か【ミゲル】だった気がする
アバター
2014/07/07 22:53
リゲルって消臭力のCMにででた男の子かいw?

かわいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.