Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ストレス溜ったので


http://item.rakuten.co.jp/kiwamido/0910010_n/

↑こんなのを昨日頼んで、今日届いたのでみんなで食べてました。
スイーツ5品、送料込み2000円ならまぁいいかなと。
うん、でも通常価格だったらいらないや(ぉぃ

ロールケーキは「オアフ」のが好きです。 http://www.oahu.co.jp/
スポンジがほわほわしててクリームも私好み。
値段も一本1000円しないのでたまーに買って小さい人とケーキ♪ ケーキ♪ と食べたりします。

うーんでも幼稚園行きだすとオアフの店舗がある方面には行かないのだよね。
でも幼稚園のすぐそばにシャトレーゼの工場直売店があるのです。http://www.chateraise.co.jp/online/

ここのシフォンケーキをたまに買って満足するとしよう(笑)


今日は試しで小さい人にお風呂ちょっと前にパンツを履かせてみました。
案の定たいへんなことになりました。
でもなんだかパンツ自体は気に入ったようなので、もしかしたらおむつ取れるのが早くなるかもしれません。
天気悪いから履かせてもしばらくは夜だけかな(洗濯物が乾かない

今日はサカナクションのアルクアラウンドをかけていたら、サビのところで一緒に歌えと意志表示されたので一緒に歌ってました。
1人で歌うにはまだ早いのだよね。
音楽が好きでいいかんじです。
だいぶいろいろ言えるようになってきたから、歌うのも楽しいのかな。
また一緒にカラオケ行こうね。

今日は久しぶりに主人がいたので小さい人をお風呂に入れてもらったのですが、なんだか小さい人にしては珍しく私とお風呂に入りたかったようです。
あんまりごねていたようなので「どーしたの?」と主人に聞いたらそういうことだったらしい。
って毎日嫌でもママとお風呂じゃんか。
不安定なんだねぇ。

アバター
2012/03/20 20:42
パンツの方が気持ち悪いから
早くオムツ取れるって聞いたことが。。。
お漏らしされるお母さん大変だけどね^^;
アバター
2012/03/18 22:33
ぬおΣ(゚Д゚ υ)
うっかり注文しかけたZE^^;

うっかりといえば、Pコ欲しさにうっかり化粧品注文してしもたがな(´・ω・`;)
フツーに課金すればよかった。

うちの近所にもシャトレーゼあるわ!
同じ店なんかな?名前が一緒なだけなんかな?
ほっそい棒についたアイスキャンディが美味しいすぎる店って記憶がw

そのうち一緒に歌える歌がいっぱい増えるよ^-^
アクエリオンのサビとか2次創作の歌までニコ動で覚えて歌ってるわ^^;
爆乳戦隊パイレンジャーとか・・・。

パンツは子供が好きなキャラクターのん買えばいいっていうね。
あれは女の子限定の技なのかしら?
「キュアなんとかが濡れちゃうからかわいそうでしょ^^」って方法。
ニッセンとかトイザラスとかで大量にパンツ買ってるわ。
保育所は最初枚数勝負やったからね。
もらしてももらしても履き替えさせればOK牧場、みたいな。
トレーニングにはまだ寒いから余計おしっこちびるで><
幼稚園入園前とかは気にせず、ゆっくりゆっくりな^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.