Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ニッセンで下着と靴下

ちょうどPコインのキャンペーンでもあるし,申し込み。いつもジーンズだから、クルーソックスは必需品。ど派手なのを身につけていてもあまり人目につかない。春らしいカラフルなセットで。

下着は、知り合いのおばさんが昔、全然身なりに気を遣わない私に「のんのちゃん、見えなくても下着だけはこぎれいにしてなくちゃだめよ、事故にでも遭ったら、病院で恥ずかしい思いをするわよ」と忠告してくれたので、気をつけている。

ちょっと洗いざらしたぐらいが、本当は着やすくて好きなのだけれど、おばさんの言うのが正しいと思う。

アバター
2012/03/25 09:03
nagataさん 同じですよ,縫い代?が爪の上あたりに来ます。普段は家の中なので,私はそれでOKですが。
アバター
2012/03/23 13:42
ニッセンの靴下 最近の安い靴下は 足先の継ぎ目の部分が 一本の太いひもを縫い付けたような形になっていて 靴をはくと 足指の上がごろごろして痛い
という製品が多いけど
ニッセンは改善されてましたか
アバター
2012/03/21 12:34
下着・・・・

ドキドキ!
アバター
2012/03/19 21:38
「・・・事故にでもあったら・・・」
と言うのは、年配者はよく言いますね^^
知り合いのおばあさんも、外出時の腰巻はいつも気を遣っていました^^
アバター
2012/03/19 16:04
上下おそろいとかですか?
私はバラバラです・・・勝負なんとかというのも持ってません・・・・反省っ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.