Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


那須与一(なすのよいち)だよぉ(◔‿◔。)ニョホ


弓の名手、那須与一(なすのよいち)だよぉ~
平清盛もテレビでやってるしねぇ~(^o^)
どうかしらぁ?

うぅ~ん、みんな知らないよねぇ~(^ ^;)


ちなみに
『キューピットアロー』と『背負う馬』はぶつかって併用できませんでしたぁ~(^ ^;)

アバター
2012/03/24 07:27
おはようございます。
遅ればせながら、私も那須与一、船上の平家の女性役を 演ってみましたーー^^。

屋島方面に住んでいたので、古文か歴史社会か、教科書で習いましたよぉ~。
かぶら矢(音のする矢)をつがえて、”ひょういっとぞ、射たりける” でしたっけ。

扇子の色を合わせられませんでしたが・・。

アバター
2012/03/22 11:16
おお~
すごいっ。

キューピッドアローで射られてしまいました・・❤
アバター
2012/03/21 12:51
京都の東福寺って駅で降りまして、東福寺には行かずに奥の泉涌寺へ・・・

そのうちの「即成院」に、「ナスノヨイチ」が見えるちっちゃい瓢箪が売ってますよぉ✿
那須与一のお墓があるので「与一さん」で親しまれております✿

ちなみにココのホームページ、「gokurakujyodo.org」であります(^^;(笑)

アバター
2012/03/21 01:50
おお!
ではここは屋島ですかな?
アバター
2012/03/20 23:46
こんばんはぁ♪
あはは^^
ホントですねb
アバター
2012/03/20 16:01
⇓いい突っ込みですo(^▽^)oワハハハハ
名手なのに〰〰〰・・・自爆?(¬w¬*)ププ
アバター
2012/03/20 10:02
自分でフレーム射っちゃったのねww


 八丁堀さんは誰にでもなれちゃうなぁ・・・すごい!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.