Nicotto Town


シナモン♠


金爆初参戦!

ゴールデンボンバー全国ツアー2012


Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~

に初参戦してきましたあぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

やっぱりというか若くてキレイな女子が多くて

最初は圧倒されていましたが、そこは

コンサートが始まってしまえば関係なしっ!

決まったふりつけがほとんどでしたが

見よう見真似で盛り上がっちゃいました(*≧д≦)ゝテヘ

内容はオフレコとのことなので書きませんが

2時間半以上のライブ、楽しかったですぅ((´I `*))♪

コンサの振り付けで、前後や左右のヘドバンは

最初ちょっとだけひいてしまったのは秘密ですw

何せわて、ビジュアル系バンド好きではないので

そーゆーノリとかやったことありませんので!(。→ˇ艸←)ププッ

それとケンジってあーゆー路線のキャラなのねって

ちょっとイメージと違って意外でした(゜ノж゜)ププッ


今回のチケットをお譲りいただきやした方に大感謝です!┏Oペコ

アバター
2012/03/21 23:26
>rnaoさん
ふふふ、金爆ですよぉw

>チエちゃん
なるほど、格闘技にも見えるなw

>ルッコラちゃん
いいよいいよ、そんなこともあるさw
アバター
2012/03/21 22:21
わからない世界。。。。
ゴメンwww
アバター
2012/03/21 06:47
タイトル見て、新たな格闘技かと思って
ワクワクしながら来たのに・・・(・谷・)w

アバター
2012/03/21 00:15
おお〜〜^^b^^b

金爆〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/20 23:50
>かおりん
早く会えるといいね・・・w
アバター
2012/03/20 22:56
あたしの研二に会いたい・・・♡(病
アバター
2012/03/20 22:51
>さやかちゃん
そう、あの方です(´☣౪☣)
久しぶりだったけど、楽しかったよん((´I `*))♪
機会があればぜひb

>こんちゃん
んー、いままで通りだよw
アバター
2012/03/20 22:29
もう金爆にむちゅーちゅーですな(☣∀☣)
アバター
2012/03/20 22:13
あぁ〜あの方達ですね?w
ってぐぐってしまいましたが♪ コンサートか〜>< いいなぁ〜
最後に行ったコンサートって誰だっけ。。。楽しめたようで何よりですね^-^
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\ |*≧Д≦|>ダンシング♪ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.