Nicotto Town


(● ェ ●)


ぜんそく

今日花粉多かったかな?
自分が花粉症だとは意識もしなかった
目がうっとおしいのは眠いと思った
しかしそばがらをまいた時のように
気管支が縮む思いとヒューヒューなる胸
明日には治って欲しい
いやまてよ
もしかして
ネコアレルギーだったりして

アバター
2012/03/24 01:13
ありがとございます( ´ ▽ ` )ノ
オイラいい友もって幸せです
アバター
2012/03/21 16:50
私も喘息持ちだょwww

猫アレルギーも持ってるwww

マジ辛いよね;;寝れんし。。。。前酷くなったときに病院行ったら
医師に「アンタほっといたらこのまま死ぬよ」って言われた。。
週3の点滴でなんとか普通に戻ったけど。。。パンダさんも気をつけてね^^;

悪化させちゃあかんよwwwww
アバター
2012/03/21 09:08
大丈夫?(゚_。)?(。_゚)?
良くなるといいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.