Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


『確信犯』のみならず、『裏切り者』までも。


……ええ。

ワタシ、裏切りました。

誰を、とは申しません。

まだまだ買わないよ~♪』なんて

言っていたのは、ほんのつい最近。


3月21日。

買ってしまいました。

Xperia  SO -03D


すまーとぽん!

です。

だって今まで
「この機能はあるけどこの機能はない」ばっかで
二の足踏んでたんですけど

今回のは欲しい機能が
ほとんどついてるんですもの……。



(昨日INしなかったのは
初期設定その他に四苦八苦していたためで。)


……旦那が結構遊んで(?)いる気もするが。

ま、一括払いのお金
出してくれたんだし、いいか。
(もちろん返していきますとも。)

アバター
2012/03/25 00:04
ラムセス sama
実は『ぽんすけ』には元ネタがありまして。
政治評論家の三宅久之先生が
「ばかもん」の同義語でよく言ってるんですよ。
「ぽんすけ」「ぽんすけ」って。

多分、旦那の皮肉なんでしょうか……。
アバター
2012/03/24 16:35
ぽん助はやめてほしいなぁ・・・(--;
ポン引きみたい・・・orz

ぽん太郎、
ぽん次郎、
ぽん乃丞、
とか。

うーん、なかなか浮かばないなぁ・・・
アバター
2012/03/24 00:04
りょう sama
通信料金は2000円くらい上がったんでしょうか。
まだ次の請求が来てないので
実感がわきません。
(来てみてびっくり!…なんてことになるか!?)

ちなみに。
スマートフォンは「すまーとぽん」、
スマートフォンを持ってる人は「すまーとぽん助」というそうです。
アバター
2012/03/24 00:01
和泉 chan
普段職場で「携帯はズボンのおしりポケット」の人が、
それができなくなって
微妙に不便です(T_T)。

デスクワークの人向きなのかしら……。

クリックの反応が悪い分、親指さんは苦労しています。。。
アバター
2012/03/23 23:58
ラムセス sama
いや、もうまさしく『地獄の1丁目』ですよね~!!!
多分さほどの進化はしてないんじゃないでしょうか……。

ああ……携帯時代が懐かしい(早いっちゅーねん)。

「すまーとぽん」は
またしても旦那のネーミングです。
アバター
2012/03/23 21:37
こんばんは。
おおーいいなぁ♪すまーとぽんw
最近は今までの携帯機能が全部付いたスマホが
出るようになりましたね。
私もいつ機種変しようか迷っているけど、まだ様子見。
通信料金も値上がりますしね。ううむ。
アバター
2012/03/23 21:19
すまぽん!!!!!
うわぁあああ!!
憧れです!!
私も出来ることなら…
買い換えたい(´;ω;`)

親指の使いすぎで疲労骨折しませんように♪
アバター
2012/03/23 10:25
あらあら…

地獄の一丁目へようこそ♪


私が買ってから半年が経ちますから、
少しはましになってるかな…

すまーとぽん、ってなんか可愛い(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.