Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


鈴をつけたのは


何も知らない無邪気な子猫に

鈴をつけたのはおらでした。

みんなは気が付いてるはずって言ってたけろ

やっぱり気が付いてなかったじゃん。

あの仔は年齢を超えてあまりに無邪気過ぎる

そんなの知ってたじゃないか

親には辛くて言えないと・・・

誰にだって辛いさ

おらだって辛いに決まってる

自分の幕引く場所くらい自分で決めたいよ

引き方だって決めたいにきまってる。

やっておきたいことあれもこれもあるに決まってる

「えれもがやってるから

安心してまかせなさい」

誰もしないからおらがやらざるをえないだけだよ。

おらだって誰かやってくれるのを傍から見ていたいよ;;

どこの病院でもホスピス担当の

ソーシャルワーカのしとたちは電話でとても親切

今はそれだけが救い

それだけが救いなんてね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.