Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


何故に、お笑いで今までに見た不思議な夢?


どういう、趣旨のカテゴリなんだろう……。これは。
不思議な夢っていうのは、笑えるって事だろうか……。

といいつつ。
せっかくのネタ振りには、答えるべきネタを持たず(笑)
というわけで、カテゴリとはまったく関係ないです。

フリマで、この背景に変えてもらったので、とりあえず、使ってみましたvv
そいでもって、せっかくピアノをもらったので、お部屋をレッスン室のように改装してみましたv
んでも、私自身、ピアノは音を取るときとか、あと、たま~に弾くぐらいなので、
譜面台が欲しい……。
そして、楽譜が欲しい。
って、何か間違った方向性に走ってますね(笑)


てーか、ピアノには、ピアノ椅子をつけてくれ……。
一番それらしく見える椅子を新調しましたよ。

で。
両手に持ってるものなんですが。
前から思ってたんだけど、このお肉ってば、適当に見てると、
ヴァイオリンにも見えてねえ~。
なんで、弓っぽいのも持たせてみたら、あらやっぱり、ヴァイオリン?みたいな。

まあ、左右逆ですがね。
これだと。

てか、こうやって画像貼り付けると、あれだなあ。
肉は肉だな……。がっくり。

アバター
2009/06/23 00:29
ども。ご無沙汰してました(・・;)


見えます!って^^

だって、そのドレスで、弓みたいなものを持ってたら
裏返ったヴァイオリンに見えますよw

あー  でもちょっと小さめですけどね^^;


私は課金していないので、ピアノはもらえませんが
確かに、椅子は欲しいですよね^^
アバター
2009/06/15 21:41
目を細めると・・・・ヴァイオリンに・・・・・み・・・・えなぃ・・・(。-∀-) ニヒ♪

なんだっけかな。。。 お肉をナイフで切り落としながら食べる どっかの国の料理。。。
アバター
2009/06/13 00:26
うーん、バイオリンに見えなくもないですよ~ww
ひっくり返して見たら傷ついてたバイオリン?みたいな感じです。(笑)
アバター
2009/06/12 21:56
お~、確かにバイオリンにも。^^
でも、ドレスにバイオリンもいいけど、
骨付き肉にかぶりついてる姿も面白いかもね。^^

アバター
2009/06/12 21:48
お部屋、見させていただきました〜♪
すばらしい☆ 素敵なレッスン部屋ですね〜♪♪

椅子は、私もピアノのために新調しました。
背もたれ付きの椅子を買ったら、ピアノに背中向きか横向きにしか設置できず・・・ orz
もうひとつ丸い椅子を買いました。
ピアノの椅子としては、回っちゃダメだと思うのですがw


ヴァイオリン、ヴァイオリン・・・、
うん、だんだんヴァイオリンに見えてきました♪^^*
ばっちりです☆ w
アバター
2009/06/12 20:46
肉で奏でる音楽
石塚さんがまいうーってよってきそうだ
アバター
2009/06/12 19:48
肉を素手で持っているようなアバの仕上がり・・・
はじめにんげんゴン(だっけか)を彷彿とさせる・・・w
アバター
2009/06/12 19:45
ん、こりゃ、あんまり見かけない背景ですねー こんなのあったのか(*'-')

そのドレスもヴァイオリンに合いそうだなぁ、楽器で出るとよいですなぁ
アバター
2009/06/12 17:05
おお。ヴァイオリンに見えるv
て、たぶん、そんな趣旨で持っているのだろうと思いました^^ゞ

やっぱり、イスはないとね~。
物足りないというか何というか。

今回のブログネタ。
確かに意味分かんない、みたいな。
アイテムも枕ってなに、という感じです……^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.