Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


和装コーデ


お正月、「これは春にも絶対使えるだろ!ww」(>∀<*;)+
と思って買っていた着物ドレス(ピンク色)と和傘のコンビが、いよいよ出陣!+ww

ピンク色のやさしい色合いと、春らしい桜柄でお気に入りです♪

一応、「おしゃれして(和装コーデで)お花見に・・・**」というのをイメージしたので、頭には三色団子のヘアクリップをw

優雅な扇アイテムも散りばめて、いざ、和風全開で参ります♪

背景はひなまつりのものですが、赤絨毯(?)がお花見の席にも見えるので良いかなとw
桜と金屏風で、さらに華やかになった気がします。^^

・・・それにしてもこの扇、絶対ひなまつりアイテムとしても使いまわせそうだよな~。(=w=*)**w

アバター
2012/05/09 23:34
サークルからお邪魔しました。

女性の和服は華やかなものが多いですねぇ。
今時の和装スタイルとアンティークな小物と背景がキュートにまとまって素敵です。
アバター
2012/03/28 09:45
サークルからお邪魔します

花花で華やかですね
背景の赤がさらにコーデを引き立てていますね
スイートボブが日本人形のようで、とても可愛いです
アバター
2012/03/25 12:20
こんにちは^^

深いですね〜!
この着物・私も持ってるんですけど
この傘の絵柄がピッタリとは〜!?
買い損ねました><
背景も、十二単にしか使えていなくて・・
色々と参考になる、素敵なコーデ!
大成功ですね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.