Nicotto Town


雪うさぎが呟く


怖い話

ひまにまかせて、「怖い話」で検索したら、元はたぶん2チャンらしい「怖い話総集編」が出てきた。「これはウソだろうなぁ」とか「これはジミに怖いな」とか思いながらつぎつぎによんでいた。

これはたまらないなぁ・・・と思ったのは『おれの家が心霊スポットとして写真がアップされてる!』という話。「『忙しくて,庭も放りっぱなしの田舎の一軒家、寝に帰るだけの家』だけど『絶対あそこは出ると思うので,今度深夜に探索を試みます』と書いてあったぜ・・・」

これは怖い!おちおち寝てもいられないではないか(^^)いや、たぶん、創作だろうけどね。

アバター
2012/03/25 20:09
生きている人間が一番怖い・・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.