Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


さすが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.34cm
ギンブナ
2
25.97cm
ヘラブナ
2
31.25cm
キンギョ(赤)
1
22.66cm
ナマズ
3
69.74cm
コイ
2
58.37cm
ニジマス
1
55.17cm
ネオンテトラ
1
2.60cm
ヤマメ
1
23.24cm
アユ
1
21.42cm
ウナギ
2
54.39cm
さかな型のぺロキャン
1
7.63cm
思い出の卒業証書
3
26.58cm
2012/03/26 00:07

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


もうすぐ4月だというのに今年の春はなかなか春らしい陽気が続きませんね^^;

皆様のところはいかがでしょうか^^?

私のお友達のところなんて、まだ雪が降っていると言ってました。。w

ちなみに本州なんですよ。。今年は何か少し違ってきてますよね。

何だか嫌な感じ。。。^^;

でもまぁ。。春は確実に近づいていて、卒業式の格好をしている若い方を見かけると

どこか心がこちらもうきたったりするものですよね^^

今日はそんな春の日曜日だったのですが、私はせっかくの休みであるにもかかわらず

なんと11時過ぎまで寝てましたw

起きてみてびっくり^^; こんな時間まで寝てる事って一年に一度あるかないか。。かな^^;

まぁ。。それだけ一週間の疲れがたまっていて、それをいやす事ができたのだから

それはそれで有意義な時間だったとは思うのですが。。。

でも昨日忙しくてニコタの釣りができなくて、今日こそはって思っていたので。。。

でもですね。。。。さすがですね。。。^^

さすが、3倍の日♪夜になって必死になって釣りをやろうと思い、釣り始めたら

なんとワンラウンドでレアが4匹釣れました♪

何だか申し訳ないくらい^^

あぁ。。これで今週も義務完了^^v ふっふ^^

何だか幸せな夜のひと時となりました。


         。。。という事で今夜のブログはおしまい~^^

                    おやすみなさ~い☆


追伸 地震情報ですが。。。。関東の方はやはり大き目の地震に備えるだけ備えておいた

方が良いような感じです。まぁ。。。いつか起きるかもしれないってくらいですけどね。

多くの地震研究家がいうように大き目の地震があるような気配。。。

なければないでよかったぁ~~~ってバンザイすればいいんですよ^^

備えるだけは備えて下さいね♪ それから。。。中国地方の方。。。もしかしたら

やはり大き目の地震があるかもしれないって言っている地震研究家がいますので

気をつけて下さいね♪

とにかく。。。備えあれば憂いなし~~の精神を忘れずに です♪

アバター
2012/03/29 20:34
今晩は確かに最近小さい地震が2度3度有ったので気をつけたいと思います。
アバター
2012/03/28 20:08
レア おめでとうございます
4匹もってさすがですね^^
アバター
2012/03/26 21:29
レア・・・最近はなにがあるかもしらず、です
ちょっとは頑張ってみようかしら
アバター
2012/03/26 20:26
釣りは順調やなw
アバター
2012/03/26 07:29
今、外に出たら、さむ~い><
早く暖かくなってほしいものだよねw
アバター
2012/03/26 07:19
確かにレア釣ると、「完了!」って、思っちゃいますよね^^;
なので、「レア釣り」サークルに入りましたww
楽しみ?、仕事?が増えました^^;
アバター
2012/03/26 04:34
3倍デー大いに活躍してますね~w
おめでとうございます!!!

さて日本はまだまだ寒いみたいですね・・・確かになんか嫌な感じ
こちらは暖かくなってきましたよ
春が感じれる季節ですw
今日からサマータイムになり気分的には悪くない状況です
そちらの地震気になります・・・本当に気をつけて欲しいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.