Nicotto Town


雪うさぎが呟く


花粉症対策

去年までは

目薬、マスク、引きこもる、室内干し、外出はできる限り車使用。で、花粉の時期が過ぎるのを待った。どうしても出かける用事があるときは市販の薬(コンタックとか)飲んで。

今年は

医院で第2世代の抗ヒスタミン剤と呼ばれている『クラリチン』を処方してもらった。毎晩一粒飲めば症状が出ない。すごく楽~
あまり眠気も来ない。薬代も市販薬より安い。来年からもこれで行きたいなぁ。

アバター
2012/03/26 23:23
私も今年あたりから 花粉じゃなくて なにかの はじまったかなあ
外じゃなくて 部屋の中にいて 鼻水が出る 目は なんともない
花粉が飛び始める今頃はおさまってる
なにかなあ
アバター
2012/03/26 13:27
よかった~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.