Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


どこのメーカーが好きですか?




     久しぶりにブログを書いたような・・・

  まあいいです


    えっと、みなさんは

   どこのメーカーが好きですか?

  メーカーといっても文房具です


   このあいだ

  美術の参加賞でuniのペンをもらいました

  そのペン、意外と書きやすくて(*´∀`*)


  今でも使ってます

    私の好きな文房具のメーカーはuniですね~

  書きやすくていいですよね(#^.^#)

  私の筆箱のなかにある文房具の中でメーカー品は

 ・uni
  ・TOMBO
  ・ZEBRA
  ・KOKUYO
 ・サカモト
 ・PILOT
  ・Ain

  です


  中でもTOMBOが多いですね
 PLAYCOLORなどがTOMBO商品です

  続いて多いのはZEBRAです
 S∧R∧S∧やチェックペンなどです

 でも私がよく使っているのはやっぱりuniです
 シャーペンのクルトガや詰め替えできるペンとか
 よく使います(*´∀`*)

 このあいだ、A・Kちゃんとuni商品どっちが多いでしょう
 対決をしました((つまんないことで対決します(^^ゞ
 そしたらなんと私の方が多く持っていました

 でもA・Kちゃんもuni商品を多く持っていました
 


 ということです
 みなさんはどこのメーカーが好きですか?

 


  ―end―
  

 

アバター
2012/03/29 13:30
こんにちは❀今日は高校の事前登校日でした(*´∀`*)ステプと水やりです✈
アバター
2012/03/29 02:43
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/03/29 01:57
だめだー・・・、話に交ざれない(´∀`)
だって会社じゃ、一番安いのしか買わないから、いつもそれだもん´・_・)
今はそれに慣れているので、メーカー品だったら使いやすいかもしれないです<(_ _)>
お粗末さまでした。
アバター
2012/03/28 16:25

関係ないですが、

訪問感謝です♪
アバター
2012/03/28 00:11
書きやすかったら何でもいいと思ってるw

ペンにもシャープにも色々あるしね♫
アバター
2012/03/27 20:56
仕事上、文具をよく使うのでメーカー関係なく気に入った物を購入しています^^
最近のお気に入りは、DecoRushです!手帳が華やかになります♪
あと、DECOLEのヒューマニアシリーズも好きですw
アバター
2012/03/27 19:03
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

100均の3本100円ボールペンです。
直ぐに書けなくなります。
アバター
2012/03/27 12:36
うちもuniかなww
アバター
2012/03/27 08:14
uni三菱です♪
いつも使ってるボールペンが使い良いし~
持ちててが木なので疲れません♪
ピュアモルトです。モルトウイスキーの樽から作ってて~
本物仕様なのに値段が安いの♪
良いよん❤
アバター
2012/03/27 08:14
ウチはSARASAのペンが10本、消しゴムはAin!!

 ↑好きなんですよねぇーw
アバター
2012/03/26 23:27
uniのシャーペンすごい使いやすいですよね*
愛用していますb
素敵ですノ
アバター
2012/03/26 22:50

 私もペン、さらさだよっ!
アバター
2012/03/26 22:40
UNIのえんぴつとか好きですよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.