Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


スニーカーのCM


先日、家の前で撮影していた
スニーカーのCMがUPされていたぁ~(^o^)
ReebokのZIGTECHだぁ
http://www.reebokjapan.com/zigtech/

面白いねぇ
CMを見ると北から南に走っているんだけど
一瞬だけ南から北に走っているシーンが混ざって上手く編集して分からなくなっている。
(=奥に石の階段が見えるシーンだけが逆送してるぅ~)

でねぇ
ここにある動画の最後の最後に一瞬だけ家が映るよぉ(^ ^;)
そこから20m先で電信柱の影から顔を出していたんだけどねぇ~
映らなかったねぇ~
カットされてたよぉ残念~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2012/04/04 11:50
CM見ましたかぁ(^o^)
深夜に見えますが、実際の撮影はPM05:30ぐらいです。
=ゴミを出しているシーンはPM08:00ぐらいに撮影したんじゃないかな~?
アバター
2012/04/04 11:11
(*^・Θ・^*)あ❤

このCM(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪ って 思ってみてた(*σ´θ`)σ у◎~❤
もう一本先の 電柱に はりついてなくちゃだったの (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ww
アバター
2012/04/01 16:09
それは残念!!  見たかったよ~;^^

このCMもまだ見てない・・・と思います。
これから注意して見ますね(*^-^*)v
アバター
2012/03/28 21:26
オー!!w(゜o゜*)w
白い看板発見(☉∀☉)!!
アバター
2012/03/28 21:21
テレビでもみたよ ^^
アバター
2012/03/27 20:19
最後の0.1秒ほど海猿君の頭の右上にかぶるように映る白い看板が家です(^o^)
アバター
2012/03/27 18:55
最後に海猿のうしろに電柱だけ見えたところかな???
へえ~
自分の近所がテレビで何度も見られるって
楽しいでしょうね~~~^^
アバター
2012/03/27 17:56
追い越しちゃった先には八丁さんが・ (≧∇≦)

どーーーーーん ・‥…━━━☆
アバター
2012/03/27 14:44
八丁堀さん映ってたらよかったのにねぇ・・・(* v v)。

      
     走って走って捕まえずに追い越しちゃったねww海猿さん
アバター
2012/03/27 14:16
黒猫です!!(前は、りぃ)
覚えてますか???
私、やめちゃうんです・・・;;
アメーバピグをやっていて・・・。
ブログ見てください!!
stpみずやり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.