Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


公園に行ってきました


 朝水餃子スープを作成して、今日はどうしよーかなーと。
 いい天気なので用事を済ませがてら公園へ。12時に帰る予定でぼーっとしていたら、春休みのせいか途中から親子連れが何組か来ました。なんかの集まりの帰りだったのか、わらわら。
 人が増えたので小さい人大興奮。狂ったように遊んでました。
 やっぱり他の子たちがいるといないじゃ反応が違うねぇ。
 だからといって付き合ってたらいつまで遊ぶかわからないので、予定通り12時には無理矢理ベビーカーに乗せて帰りました。つーか私の体がもたない。
 帰宅してごはん食べさせて昼寝させたのですが、よーく動いたせいか何度も大をして全然寝ませんでした。
 まぁうんお通じがあるのはいいことだよ。
 夜疲れて横向きに寝転がってる時、足をたしたし動かしていたら、
 ぱしっ
 ん? なんか小さい人が押さえている?
 ぱっ(放した音)
 たしたしたし
 ぱしっ ぴたっ(足を動かすのをやめた音)
 ぱっ
 たしたしたし
 ぱしっ ぴたっ
「あはははははっ」
 なんだかとても楽しかったみたいです。つーか君は猫か。
 どーせなので小さい人が飽きるまでずっとやってました。
 しょうがないじゃん、かわいいんだもの(親ばか

アバター
2012/03/28 21:33
うおー今日も幸せそうじゃの^^
妊娠後期ってやたら足つったな~わたし(´・ω・`;)

ちいさい人にぎゅっとしてもらってね^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.