Nicotto Town



理想の上司


新社会人 理想の上司 ベスト10

(カッコ)内は前年度順位です。
 男性 

1位 池上 彰(1)


2位 安部 寛


3位 関根 勤(2)


  所 ジョージ(7)


  山口智充(5)


6位 堤 真一 (4)


7位 長谷部 誠(


8位 松岡 修造


9位 渡辺 謙(8)


10位 タモリ(8)



 
女性

1位 天海 祐希(1)


2位 江角 マキコ(4)


3位 真矢 みき(2)


4位 松嶋菜々子(9)


5位 篠原 涼子(3)


6位 沢 穂希


7位 高島 彩 


8位 仲間由紀恵(6)


9位 YOU
 


10位竹内 結子
 日本の生保会社の調べに

よると このようなアンケートが出てました。


男性1位はジャーナリストの池上彰さ

んが2年連続 女性の1位天海 祐希

さんは連続3年でした。 今回は米リ

ーグ イチロー選手とかがベスト10

から漏れ代わって男女でサッカー日本

代表の沢選手 長谷部選手がランクイ

ン きっと両選手とも チームを引っ

張る姿が頼もしいと評価されたのでし

ょうね 穏やかな口調でニュースを解

説する池上さんは特に男性の支持が強

かった。 女性からの得票が伸び悩ん

だ 大阪市長の橋本徹さんは11位だ

った。天海さんは17
%強が支持同じ

く 宝塚歌劇団出身の女優真矢みきさ

んが3位につけておられますね


これらのアンケート結果は新卒男女9

66人から有効回答を得た結果なのだ

そうです。

本日625文字でした。

アバター
2012/03/28 21:41
>>かすみそうたま え~~ それはステキなボスですね^^ 出来が悪いなんて御謙遜でしょ^^
     きっとそう思いますよ それにしても卓越した英語力と洞察力だなんて
     カッコよすぎますよね~ (´ヘ`;)ん~~~  私素敵な上司ね~~
     頼りになる上司の人はおられましたがね いつも笑顔で 口先でなくて
     部下の困ったことは率先して 解決してくれたな~~ かすみそうたまの
     一言でおもいだしちゃいました^^ホントありがとうございます。 
アバター
2012/03/28 21:31
池上さん。。私の元上司に似てるかも。。です♪
卓越した英語力と洞察力ある人でした。

いえ。。それ以上に、
出来の悪かった私を部下としてリードし続けるという
並み外れた忍耐力と寛容さが並み外れていたというか。。。。(^_^;)

アバター
2012/03/28 20:31
>>埋蔵たま 確かに上司にはカリスマ性って必要かもですがね
     松岡修造さんは熱くなりすぎて おっしゃるように スポ根ドラマですね^^
アバター
2012/03/28 20:15
カリスマ性のある上司が居るだけでやる気が刺激されますネ~。
松岡修造さんが職場に居ると、スポ根ドラマの様になって楽しいかも!?
(端から見る分には良いですが、上司はちょっと・・・(笑))
アバター
2012/03/28 18:15
>>眞羽orまいむたま realsakinoのお兄ちゃんの学校なんて><わざと休んで学級閉鎖に
    持ち込んで で その日居酒屋さんでクラス会してたらしいよ も~ 高3にもなると
    悪知恵もまわるのね~ 今B型インフルが流行って本当に学級閉鎖状態みたいです

>>>神楽.☂ たんへ どなたか 好きなタイプの人はおられましたか??
アバター
2012/03/28 10:52
おぉ~。面白いですね^^
アバター
2012/03/28 10:44


iインフルエンザです。゚( ゚^ω^゚)゚。
アバター
2012/03/28 09:27
>>ひろぴょんたま (´ヘ`;)ん~~~  理想論ですが 本当は政治家の名前が一人くらいあがっても
    よさそうなのに・・・そうその一人が総理じゃなくて橋下さん って・・・・ アメリカの大統領は
    憧れらしいのに・・・我が国は・・・・・・ 


>>yuki✿たんへ 確かにあの方女性なのにハンサムだよね~~
     なんか役もいい役をされてるとおもいませんか?? それも大切なのね~~
     あんまり汚れ役なんてなさらないのね~~
アバター
2012/03/28 08:27
理想の上司・・・フムフム
私は天海さんに1票!
ファンなんですよぉ~
男性は年の方ばかりで><
若くてカッコいい頭の切れる若い男性の方の秘書などやりたいわぁ~・・・ウヒヒ
アバター
2012/03/28 08:22
ほほほ。なんと。
理想のリーダ。
全体の方向性を示し理解していること。
全ての作業をこなせ的確な指示が出来ること。
肝心なときは、責任が取れる人。

ううう。
こんなものかなぁ?
(^^)
アバター
2012/03/28 06:13
>>かいじんたま (ノ≧∇≦)ノ熱すぎたでしょうか (* ̄m ̄)プッ少し頷けますがね
    だけど一生懸命ミスしてもかばってくれそうですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/28 06:07
8位の修造は微妙(笑)
アバター
2012/03/28 06:06
>>.❀.柊子 テンテイ へ~~ もっと超美形がご趣味かと思ってましたが 結構ヒューマニティ溢れる
      方がお好きなんですね^^ 信頼感ありますもんね~ にっこり笑われたりしたら・・・・
      頑張ってレポートまとめちゃいます (* ̄m ̄)プッ 誤字脱字だらけかもです 凹〇コテッ
アバター
2012/03/28 06:01
この結果頷けますウンウン。
私はトータス松本かな〜♡
毎日張り切ってお仕事しちゃいますよ(^艸^)
あの笑顔、たまらないდ☣‿☣)
アバター
2012/03/28 03:14
>>なんべえたま (´ヘ`;)ん~~~ 好きな人が上司だと 本当に┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだよね
     堤真一さんと言えば『やまとなでしこ』で数学者の役でしたよね^^ 
     こんなカッコイイ上司の人のいる会社いってみたいわ 凹〇コテッ
     カッコイイ上司に恵まれなかったな~~ ▄█▀█●ガーン
アバター
2012/03/28 03:09
私は堤真一さんが大好きなので、あんな人が上司でいたら嬉しいけど、舞い上がりすぎて仕事にならないかも……、と少し思いましたw
アバター
2012/03/28 01:13
>>あもんたん 面白すぎる 松岡修造さんなら落ち込むという事なさそうなんですか (* ̄m ̄)プッ
    なんか想像できるような・・・・ 照英さんってなんか親身に相談とか乗ってくれそうですよね~
アバター
2012/03/28 00:56
こんばんは~ 

理想の上司ランキング面白いですね
所ジョージさんが上司だと楽しそうですよね
遊び心があるので仕事も遊び感覚で出来そうです!

松岡修造さんは相談事にも乗ってくれそうですし
落ち込むと言う事が無くなりそうですw

ランキング外のようですが個人的には照英さんも良いなぁと
頼りになる兄貴って感じなので上司にぴったりだと思います♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.