Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


わけあって


1日繰り上げて

東京いてきまし・・・

今度は目黒、築地、あたりうろうろしてきまし。。。

修道院もつとまらんだろうな~><

アバター
2009/06/18 19:11
鉄腕たん

えっと今回築地では何も美味いもんはたべなかたでし><
それにマグロの競りもみなかったよ~~
次回がある時は美味い海鮮丼でも食べたい(*´・д・)(・д・`*) ナー


お~たん

あひゃ(・∀・ )
サンマにはまだ時期がはやすぎだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
今は何が旬だろう~
やっぱカツオかな~
初物食べて寿命を延ばそう~♪+゜


ほえたん

おらが東京おったときににほえたん調子わるかったみたいでしねえナデナデ
何かいいお話でもしてと思うけろ・・・・
うんとねえおらがこのまい見ためっちゃ可愛いロリ系の洋服を上から下まで
決めた金髪の男性さんは「仙台ローリー」って言って
見ると良い事があるという仙台シロウさん以来の縁起物の人だったようでしよ~~
その運がほえたんにも届け~~❤゛



マチカたん

今回はちょっと伸び悩んだっぽ~~><
来週もいくのでがんばって伸ばしてくるよガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


はみたん

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
今はさよりが旬か?
なんかさあ東京行くとおにぎりとか病院食ばっかなのれ~
炭水化物ばっか食べておなかぽっこりしちゃいまっし;;
ま!今は出すもの出してすっきりしてましけろ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿




ルーチーたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
特訓してきたじょ
雨の夜の帰り道は駒沢公園の柳並木がこえ~~けろ
シャロ~ム1養成ギブスつけてガッションガッション歩いてきますたよ~(・∀・)ニヤニヤ


イクロウたん

(●´^`●) ん~
どうかな?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/17 08:59
また、スレ違ったなw
アバター
2009/06/13 17:51
シャロム1の特訓だ!
アバター
2009/06/13 15:59
お 今日行ったんねぇー。
さよりが食べたいw 気ぃ付けて修行してきてなぁー(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪
アバター
2009/06/13 14:33
230センチになって帰ってきてね^^
アバター
2009/06/13 12:58
うぇるかむとぅ東京!歓迎します^^
アバター
2009/06/13 11:31
目黒、築地とくると秋刀魚だな
アバター
2009/06/13 10:31
築地?
何かおいしいものでも食べに行かれるんですか?
いいなぁ
あやかりたい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.