Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


服いただきました♪


 レース襟付レイヤードカーデ(赤)、フラワードットガーリースカート(赤)をいただきました。
 ありがとーう♪
 退会するとか切ないこと言っちゃ嫌よ?

 色違いでも持ってなかったけどけっこうかわいいかもー。

 まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

 午前中はいい天気なので公園へ。
 とはいっても何故か小さい人、今朝は起きるのが遅かった為公園で遊べる時間も短かったです、残念。
 買物して帰宅。
 午後から雲がかかってきました。
 お昼寝は思ったより短め。朝が遅かったせいかな。
 夕飯時はスープをごきゅごきゅと全部飲みました。
 ここのところ途中で飲むのやめてたのにどんな心境の変化かしら?
 お風呂の後、小さい人に着替えを自力でしてもらいつつ明日の準備をしていたので先に自分のパジャマのボタンを全部留めてしまっていました。
 そしたら「だっこ」というので座った状態でだっこしたら、わざわざ留めたボタンを全部外して、留め直しました。
 そーかそーかそこまでボタンを留めるのが好きか。。。
 ああもうかわいいやつめ!(親ばか全開

 明日は血糖値の血液検査なので空腹状態で病院へ行かなければならないのでふ。。。
 ひっかかると再検査でもっとたいへんなことになるので、もう何もつままないで寝ます。
 明日の朝うっかり何も食べないようにしないと(汗

アバター
2012/03/29 01:50
かわいいー
アバター
2012/03/28 23:14
可愛い組み合わせです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
プレ自体嬉しいですが、、可愛く似合うと何倍も嬉しいですネヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.