Nicotto Town



5年ぶり???



ちょっとお茶席でのあれこれの続きは置いといて、今日の出来事をば。



今日は折角のぽかぽか天気も、結局ほとんど家の外から出ること無くひたすらダーリンとお部屋交換のための引越し作業に終始した一日でございました・・・。

でも大変だったけどおかげで何年ぶりだろう!久々の個室ゲットですよ!!!

思えばダーリンと鈴鹿で生活してた3年前も部屋自体は3DKで広々だったから
それぞれ個室があったはずなのに、いつもダーリンが私の部屋に入り浸りだったせいで
個室・・・・・・???状態だったし、今の部屋は寝室の畳2畳分ほどのスペースを
私のプライベートスペースとしてもらっていたので当然個室じゃないということで、
ちゃんとした個室は鈴鹿に行く前の実家以来なのでかれこれ5年ぶりくらい???


正直冷暖房完備のお部屋から夏地獄冬雪国みたいな部屋への引越しをためらわなかったかと言えばウソになりますが、それでもベビたんがいつ起きちゃうのかビクビクしながらそ~っとタイピングしたり、ボショボショスカイプで会話したりするのを堂々と出来るようになるかと思えばそんなのどうってことないZE☆

てなわけで現在なんとかPC周りだけはそれなりに片付いたのでニコタにINです!
まだ部屋はごっちゃごちゃだけどこれはもう明日からちょこちょこ片付けていきたいと思います。
ついでに服とか小物とかもがっつり処分したいと画策中。

やっぱり最近よく住宅展示場行ったりとかしても思うんですが、なるべくモノって少なくて
シンプルに生活出来るに越したことはないなと思いましたよハイ。
捨て魔の本領発揮だぜ・・・!!!

ゴミ袋のMが3枚は確実に捨ててやるから覚悟しとけよっ!!!

アバター
2012/04/03 21:48
【お返事】

>Mt.かめ様

特に今住んでいる家がダーリンの祖父母の家での居候だから余計ですよねぇ・・・
これが自分の身内だったらまた違うんでしょうけど、まあそうも言ってられないのが辛いところです^^;
アバター
2012/03/31 10:44
子どもが小さい内ってナニカと自分の場所の確保って
大変ですよねー。(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.