Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


病院行ってきました


 血糖検査(血液検査)の為、朝ごはん抜きで行く羽目に。。。
 小さい人を消費者団体連絡会のおばさんちに預けてぽてぽて行ってきました。
 小さい人がおなかにいた時血糖値の検査があるのを忘れてポテチを食べて行ってしまって、当然のことながらひっかかりやがりましてね。再検査のつらかったこと。。。
 あれを考えたら何も食べてなんか行けませんわ!(ただのあほ
 7カ月に入りまして、中の人は908gになりました。うわ、いつのまにか成長してるよ(当り前だ
 標準です。足の間が見えなかったのでまた性別は不明。
 次は2週間後か。。。ちゃんと行けるかな(ぉぃ
 小さい人を迎えに戻って、その足でおばさんとそのお孫さんも一緒にごはんに行きました。
 スーパーで適当に買って近くの大学の構内でぼーっと食べていました。
 適当に遊ばせてから帰宅。
 小さい人はお昼寝。
 洗濯機ごうんごうん。さすがにいったりきたりして家のことも多少すると疲れますね。

 夜はばてて小さい人と大喧嘩してました。
 寝る間際に「だっこ」
 だっこは好きなのです。ぎゅうぎゅう抱きしめていろいろお話しました。
 ママの体がたいへんなこと。小さい人もママのおなかにいたこと。
 大事にしたくて気が立ったりしていらいらしてたこと。
 だから優しくしてね、と言ったらぽんぽんしてくれました。
 わかってるよ、小さい人が優しいこと。
 大好きだと、宝物だといっぱいいっぱい伝えることが大事です。

アバター
2012/03/30 12:53
7か月かぁ・・・・

早いねw
これから 一気に大きくなるね^^

腰痛に気を付けて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/03/30 00:26
あら。お二人目おめでとうですにゃー.。゚+.(゚∇゚).+゚。.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.