Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


フィギアスケート


世界選手権の中継をテレビでやっていましたが、村上選手は見た記憶がありますが鈴木選手のころには、zzz・・・・
とりあえずヤフーニュースで順位を確認しました(^_^;)

日本選手がんばれ~♪♪

手持ちでスケート選手っぽく、着こなしたかったのですがいまいちでした・・・


アバター
2012/03/31 01:05
ピアスさん コメントありがとう

たしかに演技中に結構しゃべってますね~。
テレビ朝日系で放送したグランプリシリーズのほうが、データ放送で演技内容とか見ることができるので好きだったりします。

今日(実際には昨日)も、うとうとしながら見てしまいこんな時間に目がさえてきてしまいました(^_^;)
アバター
2012/03/30 15:23
私はフジテレビの実況アナウンサーが苦手です。
ヘンなキャッチフレーズをつけるたびに、ひとりでテレビにむかってツッコんでいます^^
好評なのか、いつもあの人・・・
ふつうの実況をする人に代わってほしい(ー_ー)!!

真央ちゃん、残念だった~
フリーは笑顔で頑張ってほしいな。
アバター
2012/03/30 13:57
oliveさん コメントありがとう。

昨日は開始が9時半で遅かったですし・・・
今日は男子SPですね。今日もとちゅうで寝てしまいそうです(^_^;)
アバター
2012/03/30 13:16
昨日は、真央ちゃんを見て、その後、5部?の
選手を見れず・・・zzz~寝てしまいました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.