Nicotto Town



河童×カッパ(○´艸`)

画像



毎日100コインをくれる河童さん(*^。^*)ニッコリ

可愛いので一緒に撮影をしちゃいました~~☆❤☆*:..。o○☆


アバター
2012/04/02 11:29
ピラさん昨日ゎぁりがとぅござぃましたwww

ぶっちゃけ、私達ゎ年とかきにしてなかったし・・・・

ぁのぁとも、みんなで年の事ゎきにしなぃとぃぅはなしをしてぃましたwww

みんな、あいたがってました・・・。
アバター
2012/03/31 20:41
カッパの好物は
きゅうり?それともお酒?
なんかあげて、引き留めたいくらい
可愛いですよね^^
アバター
2012/03/30 19:32
カッパさん可愛いね^^
今日ママカパさん訪問してくれなかったからどうしようと思ったけれど
お友達が出現方法教えてくれて私の所にもさっき来てくれたよ~(●^o^●)
なんかバグらしいよw
アバター
2012/03/30 13:28
あはw
ピラちゃんがカッパを見る目が熱い♡
惚れたらあかんでw
アバター
2012/03/30 11:37
あはは 一緒一緒~~~^^vv
可愛いよね~~ やっぱり 「河童には合羽」よねww

ピラちゃん ピンクの合羽似合ってる~~~♡
アバター
2012/03/30 10:17
ニャハハ(*^▽^*)

かぁいいよね(ŐωŐ♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.