Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


悲鳴は聞こえなかったぁ~

画像

ニコットマンドラの花が咲いたので
さっそく、スピーカーのボリュームを最大MAXにして
思い切って抜いてみたぁ~(≧▽≦)/

シィ~~~~~ン


ガックリィ~(^ ^;)
ニコタさん、遊び心が足りないですよぉ~(^o^)/

アバター
2012/03/31 20:40
「3」の口だと叫べないんでしょうね~~^^;
アバター
2012/03/31 17:42
口が開かない仕様になっているみたいですね(*ノωノ)
アバター
2012/03/30 23:25
ァ ’`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ’`,、’`,、’`,、’`,、

これぐらいやればいいかしらぁ〜<違;
アバター
2012/03/30 20:04
足が緑なのが気になるの〰〰〰O(≧△≦)O
あぁ、冷え症なのねん(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/03/30 19:57
あのおくちで吸い付かれて 離れるときに『ちゅっぽん!!』ww
アバター
2012/03/30 17:10
きっと恥ずかしがり屋のマンドラさんだったんだよ(^ ^;)
アバター
2012/03/30 16:37
悲鳴・・・ないんですね~。
残念~。
悲鳴じゃなくて笑い声でもあればよかったのに・・・
アバター
2012/03/30 16:31
残念~~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.