Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ささやかな幸せ


 昨夜寝ようとした頃、小さい人がむくっ。
 ちょうどいいからと、主人が嬉々としてだっこして自分の隣に移動してました。
 小さい人体温高いから、一緒に寝ると暖かいんだよね(笑)

 生協で車とか電車のえあわせカードを買っていたのを忘れていました。
 小さい人、それらの箱を見つけて大興奮。
 電車のカードをあわせて遊んでました。

 そういえば3/31でオリコのポイントの失効する分があるので急いで交換。
 LEGOの基本のバケツというのがあったので交換することに。
 小さいブロックは私もやりたかったり(笑)

 入園式用の礼服が届きまして、どきどきしながら袖を通してみる。
 おお、全然おなかもきつくないしいいかんじー♪
 収縮性に富んでいるのと授乳時も使えそうな作りなので、お宮参りにも使えそうです。
 よかったよかった。

 生協で頼んで届いたアボカド。触ってみるとちょうど食べ頃。
 うきうきしながら皮を剥いて生ハムと合わせてわさび醤油でいただきました。
 生ハムもセブンイレブンだと比較的安いのでうきうきです。

 寝る直前に「だっこ」
 もたれてくる小さい人がとてもかわいい。
 ぎゅうっとすると暖かくて、ついにまにましてしまいます。

 また友人からプレいただきました。
 たれみみ茶うさぎのぬいぐるみです。
 大事に使いますねー♪

 全てが全てささやかな幸せ。

アバター
2012/03/31 23:57
和哉!

ほーんとに、平和だねぇ。。。

心が和むね~

いつまでもこのままで居られたらいーのにね・・・
アバター
2012/03/31 21:37
ほーんと、すべてがキラキラした幸せだね|´∀`●) ポッ
アバター
2012/03/31 19:35
お久しゅう☆

読んでる私も幸せ~な気持ちに♪

ありがとね!
アバター
2012/03/31 06:45
おっきな幸せも良いけど・・・

ささやかな幸せが ずっと続く事

幸せだと気付く事が大事(*´ -`)(´- `*)ね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.