Nicotto Town



記憶にある夢

朝、運良く電車に座れたとき、
ふと前の席を見ると、
車内でメイクをしている女の子がいました。。。


あえて失礼なコトを承知でいいますが、、、w

彼女の顔は、、、
ゆで卵をつるんと剥いて、
楊枝でブブブとブッ刺したような目鼻立ち?

お世辞にも目立った顔立ちとはほど遠い印象でした。。。


「食紅でも塗るんかなぁ。。。ぷぷぷ♪(失礼!)」
と思いながら僕は終着駅までzzz...


駅について何気なく前の女の子に目をむけると、
え”〜〜〜〜〜!

まるで別人に変身していました〜〜〜〜〜!

着ている服やカバンが同じなので
かろうじて同一人物と理解できましたが、
顔だけだとぜ〜〜〜ったいわからなかった!

オソロシヤ化粧。。。

まるで歌手のMISONOのように化けていました〜♪



その夜、、、
夢を見ました。。。

僕の知っている友人知人女性が、
顔を洗うと、全員のっぺらぼうのように
つるつるの顔になってしまう夢ですぅ〜

コワかった〜〜〜

あながちまったくないとは言い切れないリアルww
それがまたコワかった〜〜〜


僕が覚えている夢はかならず、
コワい夢だけなのがチトかなし〜〜〜。。。

アバター
2009/08/03 16:37
>ageha

ありがとう♪

わかってるよ〜ん♪
頭ではすごっっっくわかってるのに、
最近、常に忙しかったギャップに慣れないだけだよ〜〜〜www

僕は大丈夫だよ〜
ありがとねーーー♪
アバター
2009/07/31 20:47
タカ>>


目の前に起こっている「現象」

無駄なことなんて、一切無い。

キミに。
私に。

楽しいって感じることも、苦しいって感じることも
「必要」だから、起こってる物事。


人によっては「罰ゲーム」のように片付けてしまうけれども
それは、チガウ。

「タカ」という道程に必要であるからこそ用意された、「過程」
そう、「過程」のヒトツだよ。

重大に、大げさに騒がなくてイイ。

上手に過程をこなせるからこそ、与えられたモノ。

さぁ、タカ?

行ってみようよ、その渦中に。

ダイジョウブ。

タカ?
タカは一人じゃないよ?

ね?そうだよね。
アバター
2009/06/15 22:45
>ageha

www

そそ、KISSのメイクにメガネww
ちょーオマヌケ〜♪


でもねでもね、、
その電車の彼女
「まぶたに目玉作戦」しても
どっちが本物か?きっとばれないジョwww

こりゃまたウケル〜〜〜www
アバター
2009/06/15 22:39
>ちんちらさん

そそ、詐欺行為だよ〜ww
つか、犯罪?www

だってさ、
あのメイクが免許証の写真だったら、
すっぴんは絶対本人って証明できないモンwww
アバター
2009/06/15 22:38
タカ>>

KISSメイクに「メガネ」だっけ?

あの話は爆笑もんだったね~!

思い出しただけで・・・あ・・あれ・・クククク・・・ブハハハハハハハハハハハハハ!

く・・くるじい・・ブブブ・・息ができないよ~~!!!
あははははははは!!!
アバター
2009/06/15 22:38
>あ〜しゅん

あ〜しゅんはつまり、、、
ナチュラルメイクってことでいいでつか?ww
(ハタチの肌を武器にしてね♪www)

電車の中の彼女はねえ、
もう「メイク」ってゆーより
「ペイント」?にちかいモンがあったよ〜www
アバター
2009/06/15 22:34
>taka

そそ、変装っていえるよね〜ww

もうKISSのメイクと
なんら変わらんくらいの変貌ぶりだよ〜www
アバター
2009/06/15 22:29
>ageha

んんん?
コメントできないとな?

ふむふむ、、、詳しいコトは
ゆっくり、じっくり聞かせてもらおーか?www


も一つ、目が覚めても覚えてる夢は、、、
仕事をしている夢。。。

コレ、つらいよ〜〜〜
寝た気にならんwww
アバター
2009/06/15 17:14
女性ってメイクで超かわりますからね~~~。
化粧詐欺ですよね。
アバター
2009/06/15 10:37
工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
そんなに変わるもんなのぉぉ~~~??
是非、その子にお化粧のご指導をしてほしいわぁぁ~~❤

あ~すん、一般企業に就職したことないから
化粧も真面目にしないでいるうちに・・・
永遠のはたちに・・・・・(遠い目)




アバター
2009/06/14 23:02
わ~っ。。そんなことあったんだーww

それってさ、化粧っていうより変装だよね~ww

怖ええええええええっ
アバター
2009/06/14 03:36
タカ>>

agehaがBLOGで「続きはタカのBLOGに書こう」って言ったけど
この内容なら、書けない。。。

書かれへんわ~~~~!!!!!!!!

ああ・・コンナ内容かもしれないって、予想すべきやったww

っといって、肝心なところを書かないagehaだったwwww



タカ?
でも今夜は良い夢みられるよ。

あんなことも。こんなことも。あったよね?

そう、覚醒時間に「強く残った印象」それが
夢の一部だったりするよね?


タカ、良い夢を・・・。

A good dream for you. It is my good dream. (*^m^*) ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.