Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


春嵐


 風が強かったり、雨雲が出てきて雨が降ったり。
 そうして今日も引きこもり。
 寝起きは小さい人「トイレ!」と教えてくれるのですが、それ以外はちょっと油断するとおむつの中でちーしてます。
 出そうになったら教えるんだよー、と言っていますがなかなか。。。
 それでもおむつの使用枚数は減ってきているので、このままやっていきたいと思います。
 かなーり単語が増えてきていますが、それに伴い小さい人語も増えていて何を言っているのかさっぱりなことも。
 まだ話し始めたばかりだからしょうがないよね。
 きっと幼稚園に行けばなんとかなるさと他力本願。
 だって体つらいんだもの。
 いらいらして怒っても、寝る直前に「だっこ」と言われてだっこしているだけで癒されます。
 ああもうやっぱりかわいいなぁ。。。(親ばか

アバター
2012/04/01 00:18
そうそう!ベテランに任せちゃえ^0^
体ツライもん><
後期になるとどんどんしんどくなるよね(´・ω・`;)
自分では無理してないつもりでも、切迫早産とかなったら泣くしかないで><
ほんま、無理せんと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.